グループ

福島県黄色ナンバーの会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第28回全体オフ♪
    改@ガルコペ 2018/04/27 19:22:51

    はい皆様、お待たせ致しました‼
    オフ会のお知らせですよ(*^^*)

    【日時】 5/13(日) AM9:00~11:45頃

    【場所】 郡山カルチャーパーク大駐車場

    【内容】 メンバー交流

    ここで注意。
    通常と異なり、今回は「午前中」の開催とさせて頂きます。

    予定の時間になったら一旦締めさせて頂き自分は帰らせて頂きますが、話足りない人は各自延長戦して頂いてもOKです♪

    もちろん時間内であれば遅く来ても早く帰ってもOKです。
    自分の都合の良い時間に来て下さいね♪

  • ハシリョー 2018/05/11 12:09:47

    参加できそうなので行きます!

    0

  • Qoo@みかん 2018/05/12 09:35:29

    仕事なので行けません( ´ཫ`);;;;

    0

  • ケセラセラ@ 2018/05/12 15:18:40

    初めてで行きたかったのですが仕事の為行けません^^;次回を楽しみにしてます。

    0

  • Sougen 2018/05/12 15:42:02

    自分も初参加したかったのですが、田植えシーズンの為に参加出来ません。次回こそ都合を付けて参加したいと思います!

    0

  • 2018/05/12 16:09:44

    参加したかったのですが嫁様に車をパクられて参加出来そうにありませんので、遠くからのぞき見に行きます

    0

  • 小悪魔ムーヴ@yamazaL 2018/05/12 19:38:16

    さ~て、いよいよ明日へとなりました「第28回黄色ナンバー全体オフ」!

    今回は午前中開催なので、いわき勢も早め集合~早め出発で行きます。

    つきましては、ココで最終確認とさせて頂きますが、いわき方面よりツーリング参戦戴ける方は、7時45分までに三和インターそばのLAWSONに集合とさせて頂きます。

    ツーリング参戦戴ける方は、時間厳守でお願いいたします。m(__)m


    0

  • 改@ガルコペ 2018/05/12 19:50:37

    いよいよ明日となりました(*^^*)
    明日は午前中曇り→午後小雨みたいなんで、オフ会中は何とか天気もちそうかな?

    都合がつかなかった方はまたの機会に♪
    あ、オズタンクさん、軽カー乗って来れないなら普通車でも良いですよ(*^^*)

    では皆様安全運転でお越し下さいね♪

    0

  • げりぴーまん 2018/05/12 20:17:49

    初めてなので参加したかったのですが仕事で行けそうにありません(´・_・`)

    また次の機会によろしくお願い致します。

    0

  • 小悪魔ムーヴ@yamazaL 2018/05/13 23:21:41

    本日は朝よりお疲れ様でした。m(__)m

    まさかのスーパーカーとの合同オフ(笑)になるとは…

    次回、楽しみにしていま~す!(^-^)/

    0

  • 改@ガルコペ 2018/05/14 03:54:18

    参加された皆様、お疲れ様でした\(^o^)/
    自分も先ほど幕張から帰宅しました(笑)

    今回は自分のスケジュールの関係で午前中の開催となりました。
    見学含め11台の参加となりましたが、あの猛牛さん達は何だったんでしょ…(^_^;)
    途中で雨に降られたりもしましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

    次回からはまた通常通り午後から開始に戻しますので、また宜しくお願いします♪

    あ、その前にナイトオフか…。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース