グループ

福井スイフトオーナーズクラブ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • はじめましてスレ
    a-ne 2010/06/11 01:38:35

    参加された方はこちらに挨拶&自己紹介お願いします。

    管理人のa-neです、宜しくお願いします。
    黒のスイフトsportに乗ってます

  • 2014/07/30 16:46:20

    <この発言は削除されました>

  • 麗士 2014/08/25 07:53:10

    おはよう御座います!

    初めまして、HT81SからZC32Sに乗り換えました。

    みんカラ、使い方が良く解らないこと有りますが、宜しくお願いします!

    ちなみに、今年48になるオッサンですが・・・許して下さい!

    0

  • yuta_ 2014/09/12 20:33:01

    はじめまして!先日スイフトRS乗りとなったyuta-RS_16と申します。
    福井市在住です。
    平日は会社の車で通勤してて、スイフトは会社の車庫に置きっぱなしなので、あんまり見かけられないと思いますが、よろしくお願いします!

    0

  • sauberf1 2015/04/20 11:51:57

    はじめまして!
    福井市在住の白の81スポのりの
    sauberf1です!

    いじったり、見たり楽しみたいです!
    よろしくお願いします!

    0

  • 2015/04/25 00:55:09

    はじめまして!
    昨日、RS乗りとなりました
    スイフトゆうきです

    スイフトの情報交換などできたら幸いです
    よろしくお願いいたします

    0

  • G.F. 2015/09/05 18:11:11

    はじめまして。
    福井市で72RSに乗っている35歳のおんさんです。
    仲間がいなくて寂しかったので是非とも仲間に入れてください。

    間もなく車高調入ります♪

    0

  • BMWほしい 2016/05/16 00:02:12

    初めまして!加入して数ヶ月が経ちましたが、青いZC31Sに乗ってる者です。ライトチューンですが、走るの大好きです。チューニング進めていく上で、色々アドバイスなど頂きたいと思います。よろしくお願いします!

    0

  • 2016/11/15 19:08:28

    初めまして。
    学生です
    zc11s乗ってます
    オフ会とか参加したいです
    よろしくお願いします

    0

  • ナオ1007 2018/06/18 04:43:29

    はじめまして。
    白のZC33S納車待ちです!
    よろしくお願いします(^-^)/

    以前32にも乗ってました!

    0

  • 2022/09/25 13:05:40

    <この発言は削除されました>

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース