グループ

4,RESTER

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 大人の遠足2017、軽井沢オフの告知ですっ !!
    Tanaka @ 島 2017/01/10 13:06:20

    皆様、改めて明けましておめでとうございます、Tanakaです。
    今年も宜しくお願い致します。
    暖か目な年末年始を迎えましたが、ここに来てグッと冷え込んできましたね。

    ダガシカシ!
    だからといってコタツに潜ってばかりはいられません!
    寒いからこそ活動的に行きたい!
    …、ということで、2017年初のオフ会を告知させて頂きます。

    少々急で申し訳ありませんが、来たる 1/28(土)に軽井沢近辺にてオフ会を実施させて頂きたいと思います。
    概要は以下です。

    ・ 開催日 ; 1/28(土)
    ・ 集合場所 ; セブン-イレブン 信州鞍掛店(上信越自動車道、東部湯の丸IC近く)
    ・ 集合時間 ; 10:00

    浅間山を見ながらカルガモ走行し、浅間山と記念撮影、キャベツ畑を巡り、旧軽井沢銀座を銀ブラし、軽井沢の有名珈琲店でマッタリするプランです(晴天時。雨天時未定)。
    詳細は、添付予定表(案)を参照願います。

    甚だ急な企画提案で申し訳ありませんが、皆様のご参加をお待ちしています。
    参加可能な方は、こちらの掲示板にその旨、ご投稿願います。

    尚、現地は標高1000m以上の高地になりますので、ご自身と愛車さんの冬支度を整えて参加頂きたく、宜しくお願い致します。

    ちなみに…、
    隊長達の地元からは、約80㎞(1.5時間)。
    北陸方面からは、約250~300㎞(3~3.5時間)。
    中部からは、約300㎞(3.7時間)、
    程度の集合地の距離になります。

  • gama@VMG 2017/01/28 07:51:51

    おかなおさん、おはようございます☀こちらは晴れてますよ(*゚▽゚*)

    雪道お気をつけお越しくださいね(*゚▽゚*)

    0

  • gama@VMG 2017/01/28 21:19:29

    無事がまベース到着です(*゚▽゚*)
    今日1日参加された皆さん、本当にお疲れ様でした‼️

    アノ方にも帰り道電話して、私も無事…です

    ( ̄+ー ̄)

    まだ帰り道の方も居ますが道中お気をつけて‼️

    0

  • おかなお 2017/01/28 21:49:04

    本日はお疲れ様でした!
    無事に帰宅しました(^^ゞ

    また是非参加させて下さいm(__)m

    0

  • Gorieざえもん 貝 2017/01/28 21:50:25

    参加された皆さん、お疲れ様でした🎵

    帰り道に睡魔に襲われSAで爆睡f(^_^;)
    到着は20時頃になりました~(´∇`)

    また遊びましょうね~

    0

  • Tanaka @ 島 2017/01/28 22:08:19

    参加の皆様、お疲れ様でした!

    お腹空いちゃって、夕飯食べたら眠くなって、まだ上信越道の横川SAにいます(^^;)

    帰宅は、あと一時間位ですが、取りあえずお疲れ様でした!

    ごりざえもんさん、お疲れ様でした。安全運転何よりです!

    おかなおさん、こんな感じのオフ会ですが、懲りずにまた宜しくお願いします!

    がまちゃん、助かって良かった(^^;)
    また遊んで下さいね~(^^)/

    では、帰宅途中の方々も、引き続き安全運転で宜しくお願いします(^^ゞ

    0

  • ほたる. 2017/01/28 22:18:26

    こんばんは。

    高速なら30分強の一番近所なのに今頃帰宅です、すみません。

    小諸店から程近い佐久平のイルミネーションで居残り修行して打ちのめされて来ました(^^;
    あとは、眠気防止に下道をのんびり。


    今日は後からお邪魔するだけのようになってしまいすみません。
    また、機会があれば参加させてください。

    皆様も道中お気をつけくださいm(._.)m
    今日はありがとうございました♪

    0

  • 肉玉 2017/01/28 22:43:17

    帰還しました。
    本日はありがとうございました。🎵
    久しぶりに、暗い朝から真っ暗な夜まで
    遊びました。(笑)

    今度は、春ビかな
    お疲れ様でした。🎵

    0

  • Tanaka @ 島 2017/01/28 23:43:54

    こんばんは!

    肉玉さん、ほたるさん、お疲れ様でした!
    肉玉さんは、最遠距離のご参加、本当にありがとうございました。

    そうですね、春ナス、楽しみです!
    また、
    宜しくお願いします(^^ゞ

    0

  • AIAIAI 2017/01/29 11:29:35

    昨日、深夜AM2:00ごろ 無事帰宅しております。
    荷物も下ろさず、即、熟睡 先ほど目覚めました。(^-^)/

    幹事 がまちゃん、Tanakaさん どうもありがとうございました
    参加の皆さんも、お疲れさまでした。
    終始、楽しくすごさせていただきました。
    また、次回、よろしくお願いします。

    0

  • Tanaka @ 島 2017/01/29 11:36:36

    皆様、お早うございます。
    昨日はお疲れ様でした。

    へんてこな移動ルートに、苦情も無くお付き合い頂いたこと、皆様全員、無事にご帰宅されたこと、どれも嬉しく思います。

    次は、春ナスでしょうか(^^)?
    また宜しくお願いしますね(^^)/

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース