グループ

4,RESTER

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 秋ナス開催
    gama@VMG 2017/08/31 21:55:28

    さぁ今年も閉鎖されちゃう前に秋のビーナスラインをツーリングしますよ〜(´◡`๑) 

    前回の秋ナス同様、茅野市を通過して白樺湖へ。そこから霧の駅で隊列組み直して一気に美術館まで走りたいと思います。


    参加車種の条件等は一切考えていません‼️
    フォレスターで来ようが、
    セカンドで来ようが、
    原付で来ようが 笑、
    気にしませんからお好きな様にお越しくださいね〜♪



    開催日 10月28日

    集合時間 am9:00

    集合場所 おぎのや諏訪インター店
    http://www.oginoya.co.jp/tenpo/suwa/

    各自準備する物
    上着 絶対持って来てください‼️
    おやつ 各自500円以内に 笑

    以上、簡単ではありますが(^^;;
    ツーリングオフ会内容をあげておきます。

    また参加表明用のスレを立てますから、そちらに参加確定の方のみ‼️(当日の人数•台数把握する為です)表明してくださいね〜♪




  • kouf(「こう」と読みます) 2017/10/26 22:48:13

    プラン変更、お疲れ様です。

    オーディオは、調整解説本と調整CD持っていきますね!

    0

  • おかなお 2017/10/26 22:56:09

    こんばんは!
    この土日先にプライベートの予定が入っていたので参加できません😣

    みなさん秋ナスオフ楽しんで来てください\(^^)/
    自分は草津へ志賀高原を通って行く予定です。

    みなさんにお聞きしたいのですが、志賀高原のサイトで見ると積雪だったり路面凍結により、通行止めになってしまっていたりするのですがこの頃寒い日が続いていたせいでしょうか(^o^;)?

    中野から292に入ろうと思っているのですが、安全を考えて通らない方がいいでしょうか(>_<)?

    専用スレがあるのに申し訳ありませんm(__)m

    0

  • gama@VMG 2017/10/26 23:09:13

    おかなおさん、お疲れ様です!
    今回は残念だけど(T ^ T)お互い安全運転で行きましょう!

    って、志賀高原ルート…どうなってるんでしょうかね(^^;;だいぶ積雪した。何て先日のニュースでは報道してましたが…ハッキリとした事はわからないですね。

    ↓↓↓↓付近のライブカメラです。
    http://www.q0.ws302.smilestart.ne.jp/index.htm

    0

  • おかなお 2017/10/26 23:36:27

    がまちゃんさんコメントありがとうございます。
    安全運転で行きましょう\(^^)/

    そうなんですよね(>_<)
    いろいろサイト見ても行けるって確信が得られないのでちょうどよきだった心配してます…

    上越からだと湯沢まで下道で行ってそこから高速で行く手段もあるんですが、志賀高原通った方が早いんですよね。
    ひとりじゃないんで湯沢から高速ルートにしよかなと考えてます(^o^;)

    0

  • おかなお 2017/10/27 00:07:18

    がまちゃんさんサイト教えていただきありがとうございます!

    0

  • gama@VMG 2017/10/27 00:15:10

    ビーナスもそうですが、今年はなんだか急に雪降りましたからね…(T ^ T)

    ドライブですかね?
    気をつけて行ってらっしゃいです(^^)

    0

  • おかなお 2017/10/27 01:54:03

    自分の家から見える山も上の方は白くなってます😅
    今年は降る早いような気がします…

    そうです🚙💨
    がまちゃんさんも気をつけてオフ会楽しんで下さい!
    また参加した際よろしくお願いします🙇

    0

  • gama@VMG 2017/10/27 07:25:58

    さぁー❗️明日はいよいよ秋祭りです❗️

    今夜から来る方も、明日朝向かう方も、
    プライベートでお出かけする方も(´◡`๑) 
    皆さん楽しくワイワイと❗️
    土曜だけは天気持ちそうですから♪

    素敵な1日になると良いですね(o^^o)

    道中気をつけてお越しください♪



    ※画像は今朝の気温です。参考までに…

    0

  • kouf(「こう」と読みます) 2017/10/27 07:56:00

    おはようございます(^_^ゞ

    今朝の新潟(長岡)は10℃を切って9℃でサブいと思いましたが、それよりも7℃低いとは・・・・

    ワークマンの防寒着準備して今夜出発します。

    皆さん、道中お気を付けて下さいませ(^_^ゞ

    0

  • gama@VMG 2017/10/28 00:40:37

    皆さん。おはよーございます(小声)

    今日…早く着いちゃう!って方(*≧艸≦)
    時間潰しにコチラに居ようと思いますので、よかったら来てください♪

    ぐるなび-ガスト 諏訪インター店
    0266-54-0085
    長野県諏訪市沖田町4-41-2
    https://r.gnavi.co.jp/nar6607/?sc_lid=scl_sbtn_ln


    以上…最新情報でした。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース