グループ

群馬 Compact Car Club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 8/1ナイトオフ
    *桐* 2015/07/19 19:19:44

    群馬 Compact Car Club(G3C)ナイトオフを開きます。

    日時:8/1(土) 20時~23時頃まで
    場所:パワーモール前橋みなみ
       群馬県前橋市新堀町18
    http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=36.3308419&lon=139.0954067&z=18

    ABCマート付近集合でお願いします。
    基本ダラダラと駄弁りがメインとなります。
    遅刻、早退は自由です。

    北関東のコンパクトカー乗りの親交を深めようという倶楽部ですが、北関東以外の方、自称コンパクト乗りという方でもオフ会への参加OKです。


    空ぶかし、大音量のオーディオなどのマナー違反はNGです。
    通報等されるとオフ会を開催できる場所がなくなっていきますので。
    参加表明無しで様子を伺うのは構いませんが、迷惑行為はご遠慮ください。

    参加希望の方はコメントまたは桐宛にメッセージください。

    皆様の参加お待ちしております。

  • きょん@GD4RR 2015/08/01 11:10:04

    遅レスすませんw

    中間報告会も終わりウキウキなので行きますʕ•̫͡•ʔ

    ちなみに、今回は結構イメチェンして、ちょっぴり車高短になりましたw

    よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

    0

  • ぼうちゃん 2015/08/01 13:52:33

    今年初参加します…(^-^;

    よろしくお願いします~(^o^)/~~~

    0

  • 黒ノテなっちゃん 2015/08/01 15:15:34

    参加します( *・ω・)ノ

    0

  • えもすた☆彡 2015/08/01 17:03:59

    参加させて頂きます。
    初参加ですがよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)ノ

    0

  • 野李 2015/08/01 18:03:27

    参加します。

    0

  • miffy... 2015/08/01 18:10:49

    参加します。(^o^ゞ

    0

  • *桐* 2015/08/01 18:30:56

    皆様、参加ありがとうございます。

    ただ、すみません、自分ちょっと遅れるかもしれません。

    0

  • 2015/08/01 19:58:43

    21時頃到着予定です(・ω・)

    0

  • ぼうちゃん 2015/08/02 00:09:31

    無事に自宅に到着しました~(^o^)/~~~

    参加された皆さん、お疲れさまでした~m(__)m

    0

  • きょん@GD4RR 2015/08/02 16:15:17

    昨日はお疲れ様でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    サービス残業組の写真はナンバー加工めんどくさいのでアップロードしませんがw
    欲しい方は言ってもらえれば、データでお渡ししますw

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース