グループ

群馬 Compact Car Club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 10/10・11、お泊りBBQオフ
    *桐* 2015/07/19 19:32:39

    本日7/19の打ち合わせ中に出た話です。
    10/10・11にお泊りでBBQなどどうでしょう?と。
    場所は秩父の吉田元気村
    http://www.ryuseinomachi.co.jp/camp/genkimura.htm

    参加上限10名
    希望者が8名集まれば開催予定で動きます。
    少しでも興味のある方は書き込みお願いします。

    仮スケジュール
    夕方までに集まって夜BBQ
    BBQ後はみんなでわちゃわちゃ。
    麻雀できる人は朝までやっちゃうかも?
    TVはないのでTVゲーム大会は出来ない模様。

    参加希望の書き込み待ってます。

  • 野李 2015/08/12 18:52:09

    最悪夜から参加します。

    0

  • シロタマ 2015/08/17 18:29:46

    事前打ち合わせは、午後であればどの日も大丈夫です。

    0

  • *桐* 2015/08/30 05:15:14

    1次募集締め切ります。

    現在参加予定の皆様
    臨時ナイトオフってことで、9/5(土)19:30頃からいつもの前橋みなみで飯でも食いながら打ち合わせなどいかがでしょう。
    BBQ不参加の方もお暇ならナイトオフきちゃってください。

    ナイトオフ参加できる方は連絡ください。
    よろしくおねがいします。

    0

  • *桐* 2015/09/05 06:05:21

    今日の打ち合わせオフは延期します。
    9/19か20を考えてます。
    まぁ、連休真っ只中なのでアレですが。

    0

  • シロタマ 2015/09/16 17:23:39

    連絡遅くなりましたが、9/19・20予定が入っているので打ち合わせに参加出来ません。すみません(>_<)

    0

  • きょん@GD4RR 2015/09/16 19:21:28

    お泊まりBBQ都合により、参加できない方向で確定してしまいました。。。

    参加される皆様はお気をつけて楽しんできてください(・ω・)ノ

    また、19日、20日はフィットの全国オフの関係で埋まってしまってます。ごめんなさい〜_( _‾ω‾ )_

    0

  • *桐* 2015/09/17 05:30:34

    先日集まる機会があり、打ち合わせ済ませてしまいました。
    連絡が遅くなり申し訳ありません。
    なので19、20日の予定は無しです。

    で、その時決めたことをつらつらと。

    まず最初に
    ◆BBQのみ参加の方を募集しております。
     興味のある方は連絡ください。
     おいしいお肉が待ってますよ(笑)

    ◆集合場所・時間
     10/10(土)11時に道の駅「はなぞの」に集合
     そこの物産店等で買出しの予定です。
     買い物終了次第、元気村へ向けて出発。
     元気村へ直接向かう方は13時着くらいがいいかも。
     
     
    ◆現場到着後
     適当にBBQの準備を進め、ダラダラと進行予定。
     適当なところで解散となります。
     
     お泊り組の募集はとりあえず〆切。
     当日ノリで泊まっちゃうのを決めても@二人まではおkです。


    ◆費用
    お泊り組の方は一応1万円ほど準備ください。
    BBQのみ参加の方は6000円ほど準備ください。


    ◆翌11日は食いオフを開催予定
    わらじかつに行くます。
    こちらは別スレッドを作成するつもりです。

    0

  • *桐* 2015/10/06 06:54:06

    内容変更です。

    まず、BBQなくなりました(泣)
    お泊り組のみで、夜に鍋(しゃぶしゃぶ?)です。


    集合時間・場所
    10/10(土)13時に道の駅はなぞの集合。
    そこで買い出しをして吉田元気村へ出発。

    到着後鍋の準備を開始。

    費用は5000円もあれば足りるかな、と。
    参加者の皆様、よろしくお願いします。

    もしあれば遊び道具を持ってきてください(笑)

    0

  • ぼうちゃん 2015/10/08 05:26:56

    上記の他に、コテージ利用料2万5000円÷人数分かかります。

    よろしくお願いしますm(__)m

    今現在、5人なので1人当たりのコテージ利用料は5000円になってます。

    0

  • シロタマ 2015/10/10 10:10:51

    仕事で13時に間に合わないかもしれません。(>_<)
    先に買い出しをお願いします。m(_ _)m

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース