グループ

群馬 Compact Car Club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 合同ナイトオフのお知らせ
    野李 2018/04/15 20:55:18

    5月の連休、黄金週間が近づいてまいりました。皆様ご予定はどのようになっているでしょうか?

    DJデミオのオーナーさんたちから合同のオフ会のお誘いを受けましたのでお知らせします。
    来月5/5(土)にいつものところでナイトオフを決行することになりました。
    ゴールデンウイーク最後の予定として皆でまったりあつまりませんか?

    日時:5月5日(土)21:00~

    場所:パワーモール前橋みなみ
       群馬県前橋市新堀町18
    http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=36.3308419&lon=139.0954067&z=18

    ABCマート付近、ポーラさん前集合でお願いします。

    今回はデミオのグループと合同ということで参加表明はお願いします。

    参加するのに関しまして常識の範囲でマナーのある行動をお願いします。

    よろしくお願いしますm(__)m

  • えーちゃん@X4 2018/04/15 21:01:38

    合同ナイトオフは初めて参加しますね❗
    久しぶりでもあるので参加したいと思います❗😄

    0

  • 琉稀07 2018/04/16 12:07:45

    また翌日が仕事ですが、ちょっとだけ顔を出そうかな…と思っています😌

    たぶん、遅くまではいられません…😅

    0

  • 黒ノテなっちゃん 2018/04/16 15:13:20

    参加します( ´∀`)

    0

  • ひこー 2018/04/16 20:40:52

    デミオのチーム赤城のひこーです。当日はよろしくお願いいたします❗🙇
    まだハッキリ何台集まるかわからないけど出来るだけ沢山集まる様に頑張ります❗

    0

  • きょん@GD4RR 2018/05/04 20:56:39

    コンパクトカー無いので違う系統の車ですが、ふらっと遊びに行く予定です( ˘ω˘)

    0

  • 琉稀07 2018/05/05 20:48:03

    仕事終わりましたので、今から向かいます!😄

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース