グループ

岐阜コンパクト倶楽部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121-  最新15

  • 自己紹介スレ
    タカちゃ 2009/02/03 21:48:18

    参加されましたらコチラで自己紹介をして下さいませ。
    これからこの倶楽部を大いに盛り上げていきたいと思ってます。


    新型Fit RS(CVT)に乗っている管理人のタカちゃです。
    スタイリッシュな車にしていければと思ってます。
    始めて管理人なるものをしますので至らない点が多々あるかと思いますが、これからよろしくお願いします。

  • 2013/02/03 20:02:57

    はじめまして(^^)dこうきちっていいます(^-^)
    パッソスポM乗ってます(^-^)/
    よろしくお願いします(>.<)y-~

    0

  • 2013/02/11 09:08:46

    ハジメマシテヽ(・∀・)ノ
    コンパクトなお財布しか持ってないのに
    RX-8なんかに乗っちゃって
    ヒィヒィ言ってる三十路女子です(*´∀`*)テヘ
    サークル紹介が面白くて
    うっかり入会してしまいました!
    宜しくお願い致します★

    0

  • sigeさん 2013/02/12 00:08:06

    ども…最近GC8なんかに乗り換えたsigeさんです。

    新規参加の皆様、歓迎致します。

    恐らく、今月のオフの告知も間もなく…多分される事と思います。

    都合付くなら、是非参加してく見てください!

    っと言う私も最近ご無沙汰してて申し訳ないですが…まぁ気楽に気楽に(>.<)y-~

    0

  • タカちゃ 2013/03/12 23:00:41

    新規参加の方々、ご挨拶が遅くなりましたが管理人のタカちゃです。


    >ゼロックス さん
    ラクティスは、自身も購入を検討した事のある車ですが・・・・弄り甲斐のある良い車だと思います。
    一目惚れした車とのことですので、大事になられていると思いますので、倶楽部が良いカーライフが過ごせるお手伝いになればと思ってますので、これからよろしくお願い致します。



    >@こうきち@ さん
    パッソは相方が結婚前まで乗ってた車ですが、実に様々な使い方の出来る車だと思います。
    ドレスUPしたり走りに振ってみたりと弄り方も様々ですが、自身にとって良い乗り方が出来る様な車に仕上がればと思っています。
    パーツについては、倶楽部内にもパッソ乗りの方が見えますので色々と情報交換出来る場を提供出来ればと思っていますので、これからよろしくお願いします。


    >猫八。 さん
    倶楽部の紹介文がウケるとは・・・・ちょっと驚きです(^_^;)
    財布がヒィヒィなのに車を弄ってしまったり買ってしまうのは立派な車好きの証拠ですし、自分も似たようなものです(爆)
    自分も相方も出掛ける事が好きで、美味しい物を食べに行ったりしていますので、色々と情報交換出来ればと思ってます。
    もしよろしければ、女性のオーナーさんも居ますのでオフにも参加してみて下さいね。



    >sigeさん
    sigeさんの言う通り、ウチの倶楽部は基本的に気楽がモットーですので・・・・オフも来れそうな時に来てもらえれば幸いですし、来て貰えただけで管理人はその事だけで物凄く喜んでしまいます♪

    sigeさんも来れそうになったら来て下さいね。
    ウチの方もバタバタなので、今度お会いした際には色々と買い換えた車の事とか聞かせて下さいませ。

    0

  • りょーちん@フィエスタ 2015/03/08 22:46:46

    初めまして!この度グループ参加させて頂く事になりましたりょーちん@フィエスタです!
    コンパクトカー&低所得なのにフルローンです。()
    平日休みが多いので参加率低いかもですが極力参加出来るようにしますー!

    0

  • タカちゃ 2015/03/09 02:21:50

    りょーちん@フィエスタ さん
    倶楽部への参加、ありがとうございます。
    フォード乗りという事ですが、友人にフォーカスST170に乗ってる事もあり身近な車ってイメージがあります。
    初の新車との事ですが、これから色々と愛車との生活を楽しんで欲しいと思いますし、スタイリッシュな車ですので、機会があれば色々と見させて下さいます。
    オフ参加については、自身も不定休な仕事なせいもあって平日休みが多いので、日程が合う日があれば参加してもらえれば良いですので、良ければ参加お待ちしています。

    0

  • 佐原 2018/03/11 19:11:23

    はじめまして。

    本日参加させていただきましたリュガといいます。

    三年間K12マーチに乗っており、先週マイクラC+Cに乗り換えをしました。

    MTは七年ペーパーだったのでガタガタ言わせながら練習してます。

    ドライブ兼日帰り温泉が好きで
    高鷲IC付近から石徹白の峠経由で九頭竜温泉に行ったりしてました。

    これから少しずつ触っていきたいのですが、全く無知のため色々と情報いただければと思います。

    よろしくお願いします。

    0

  • タカちゃ 2018/03/11 20:10:02

    > リュガさん

    参加ありがとうございます。
    マイクラC+Cとは珍しい車ですが、電動オープンカーってのは憧れますね。
    マーチベースの車ですので、今までの経験がいかせるかと思いますので、倶楽部が楽しいカーライフの一助になれればと思います。
    色々と至らない管理人ですが、これからヨロシクお願い致します。

    0

  • ケンチャン 2020/12/22 17:03:38

    皆様初めまして。
    ケンちゃんと申します。
    多治見からの参加ですので、お近くの方宜しくお願いします。

    車はE51エルグランド(11年目)、Golf7(6年目)、BMW 135iクーペ(4か月目)です。

    コロナでオフ会は難しいですが、開催されるときは、135iでの参加になるかと思います。

    皆様お手柔らかにお願いします。

    1

  • タカちゃ 2023/04/06 12:06:01

    >ケンチャン さん

    挨拶が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
    ご参加下さいましてありがとうございます。
    今月より不定期ですがオフ会を開催する運びになりましたので、ご都合が良ければご参加を検討して頂ければ幸いです。

    BMWは自分にとっては憧れのメーカーなので、お会い出来る日を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

    1

全部  1- 31- 61- 91- 121-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース