グループ

ELGRAND北陸OFF GROUP

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151-  最新15

  • 雑談部屋
    wakkyrider 2008/04/22 17:10:51

    このスレはタイトルの如く『雑談』をする場所です♪

    質問や情報交換などにご活用下さい^^

  • 慶次郎@石川 2013/03/31 09:01:00

    厳密には、まだ乗り換えてはいない。
    税金の関係で先に手放した。

    OBがデカイ顔してたら
    新メンバーや現役メンバーに申し訳ない!
    翔威サンが管理人を引き継いでくれるか
    他の人がやってくれるかしたら
    自重、もしくはグループを去るよ。

    元管理人として今後のグループの事を考えると
    それが最善と判断(*^^*)

    0

  • 慶次郎@石川 2013/04/09 21:14:08

    なーんか、暫く放置してた間に
    みんカラも過疎ったなぁ…(-_-;)

    ハイタッチdriveって何だ???
    ギャブログどこいった???

    完全に浦島太郎状態だ(^o^;)

    0

  • ☆谷やん☆ 2013/04/09 23:22:19

    僕は乗り換えて3年
    東海は抜けましたが、みん友とは変わらず遊んでます^_^

    0

  • 慶次郎@石川 2013/04/09 23:51:15

    谷やん、ども(*^^*)♪
    あんまりエル友を増やして
    ブログコメがエル友ばかりになると
    次車で新しい輪が広がりにくいかなぁ~と思って
    友達申請してないけど
    遠慮なく絡んできてや~(*^^*)

    それにしても初期メンバーの姿が見えなくなったなぁ。
    って放置してた俺が言う資格はないな(^_^;)

    0

  • ☆谷やん☆ 2013/04/09 23:56:08

    皆、仲良く遊んでるよ^_^
    ゴルフとか色々ね〜
    今はオフは北陸と山梨は時間が合えば行ってる。
    刈谷も、たまに開催〜
    皆、セカンドカーや乗り換えた車で来るからエルがゼロ(笑)
    また、宜しくね〜^_^

    0

  • へいはち 2013/04/09 23:59:25

    同じ車をそんなに永くは乗ってられないからね…(^^;)
    最近は車の繋がりより人繋がりでのお付き合いも多いですよ。
    まだワタシはしぶとく前期エルに乗ってますが…(笑)

    0

  • 慶次郎@石川 2013/04/10 00:12:23

    それがベストやろね!
    プチとかで直接会って親睦もいいが
    折角、グループに登録してるんだし
    新旧メンバー関係なく雑談スレとかで
    互いに親睦が深められるグループになって
    盛り上がっていけたらエエなぁ。

    0

  • 2013/06/04 14:41:22

    <この発言は削除されました>

  • MAX@神奈川 2014/09/16 23:45:19

    同じ車9年乗ってる私が通りますよ、と。

    北陸オフ参加出来ないので雑談スレにて。

    参加される皆さん愉しまれて下さいね♪
    皆さんの画像アップ&ブログ見て、行った気に浸ります(笑

    0

  • へいはち 2014/09/18 00:14:03

    MAXサン、オラもまだしぶとく乗ってますよ~(笑)

    北陸オフでは毎回写真撮ってるんですが、何故かオラもブログなどに載せられてないんですよね…(;^ω^)
    なので今回はいっぱい撮ってきます!

    お楽しみに~♪(って行ければのナシですが…)

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース