グループ

ELGRAND北陸OFF GROUP

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • ■2011/9/18 北陸合同オフinゆのくにの森■
    翔威 2011/08/03 12:53:18

    今年は急遽、開催を企画しました!
    北陸では、4回目のオフ会です。
    今回の北陸オフは、北陸の【伝統工芸】を、見て、ふれて、楽しんで頂きたく
    石川県の小松市にある【ゆのくにの森】での開催を企画しました。
    【ゆのくにの森】の入場を条件に駐車場の許可を頂きました。

    今回も企画と言っても、特別なイベントは用意しておりませんm(__)m
    皆さんとマッタリした時間を過ごしたいです。
    みんカラ登録のエル乗りの方、是非!参加してください!!

    最近はエルからの乗り換えの方も増えてきましたが、今回は他車種の参加もOKです!
    ただし、みんカラに登録していて、元エル乗りの方が限定です。


    ■日  時  9月18日 (日曜日)10時~ (遅刻・早退は自由です)

    ■場  所  加賀 伝統文化アメニティ 【 ゆのくにの森】
           http://www.yunokuni.jp/mori/
          (一般駐車場の一部を貸切りにして頂きます)
                         
    会場は一般駐車場ですので、出入りは自由ですが、スタッフに声をかけて下さい。

    ■会  費   施設入場費を、会費として集めさせて頂きます
           ・大人       530円
           ・中学・高校    420円 
           ・小人(4歳以上)  320円
           会費は全て当日回収です。
    (必ずお釣りが無いように封筒に入れてください。HN・参加人数の内訳も記入お願いします)
           
    ■食事は各自でお願いします。
    ・施設内での食事を、お願いします【ゆのくにの森お食事処】m(__)m

    ・伝統工芸体験も、出来ますので【ゆのくにの森創作体験】で、ご確認下さいm(__)m

    ■参加締め切り  9月11日(日)まで

    注意事項
    ◎会場は、今回のオフ専用に貸切ってはありませんが、許可はとってあります
     ただ周りに迷惑になるようなことだけは、やめてください。
    ◎みんカラ以外の参加はご遠慮させていただきます。
     (みんカラ以外の方は一度みんカラに登録して 参加表明をしていただきます)
    ◎ゴミ等は各自で持ち帰る 。
    ◎参加者の中に家族連れの方々も多く、駐車場等では十分に気を付けて運転して下さい。


    ●今回も17日の夜に、金沢市片町で前夜祭を開催します。
     前年と同じく、場所は私の【隠れ家】です。
     http://minkara.carview.co.jp/userid/114161/blog/18469722/
     場所は隠れ家ですので、参加希望の方だけに連絡します。
     (前夜祭は、16日までに参加表明を・・・m(__)m)

    ●今回はオフ会終了後に、寿司プチも、開催したいのでがが・・・近所にお寿司屋がありませんm(__)m。
      

    参加表明の方はこちらにお願いします!

    参加表明(参加予定でもOK) 前夜祭も・・・
    翔威 掲示板http://minkara.carview.co.jp/userid/114161/bbs/e/
             

  • 2011/09/16 22:30:50

    ひょっとしたら
    参加出来るかも(^o^)/

    遅刻は確定ですが
    なんとか昼過ぎには行けるように
    必死に調整してます(^o^)/

    遅れて行きますが
    仲良くしてやって下さい(^o^ゞ

    0

  • 翔威 2011/09/17 08:04:33

    >高速の星 さん
    参加、ありがとうございますm(__)m
    気をつけて、お越し下さい(^^)/

    0

  • MAX@神奈川 2011/09/17 22:34:07

    別件で旅行中の為参加できません。皆さん楽しんで下さいね。ブンちゃん、翔威さん、北陸の皆さんまた遊んで下さい(^∧^)

    0

  • へいはち 2011/09/17 23:21:19

    MAX@神奈川さん
    また遊んでくださいね~(^^)v

    さて、明日の天気も…でぐでぐ坊主効果!?
    なぜかピーカンの予報に変わりました♪
    でぐちゃんスゲ~~!(走召~~火暴)

    参加の皆様、宜しくお願いします。m(_ _)m

    0

  • 翔威 2011/09/18 07:00:12

    でぐでぐ坊主効果・・・凄いです(^^)/

    晴れてます(^^)(^^)(^^)

    皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
    .

    0

  • エルザ 2011/09/18 17:09:00

    一年ぶりの北陸オフとても楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

    翔威さん
    大変ご苦労様でした、またご丁寧なご挨拶をいただき有難うございましたとても嬉しかったでするんるん
    またよろしくお願い致します(^人^)

    参加の皆さんお疲れ様でした。

    0

  • 翔威 2011/09/18 21:43:01

    >エルザ さん
    参加して頂き、ありがとうございましたんm(__)m

    >参加の皆様
    楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m

    0

  • でぐちゃん 2011/09/19 01:05:31

    参加の皆さんお疲れ様でした。。。

    また明日にブログやフォトギャラをUPします!

    とりあえず寝ます。。。〓■●_バタッ

    0

  • ☆谷やん☆ 2011/09/19 07:02:52

    お疲れ様でした(^ ^)
    楽しかったですまた宜しくお願いしますm(._.)m
    さ、仕事頑張ろっと

    0

  • へいはち 2011/09/20 10:51:35

    2011/9/18 北陸合同オフinゆのくにの森 に参加された皆様、お疲れ様で御座いました。

    事情により早退して申し訳ありませんでした。m(_ _)m

    楽しみだった寿司も食べられずだったのでまた個人的に行きます♪

    翔威さん、前日より準備などいろいろお世話になりました。
    また来年…は、ちゃんとお手伝いします。(笑)

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース