グループ

ELGRAND北陸OFF GROUP

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • ■2012/9/16 北陸オフinゆのくにの森■
    翔威 2012/08/02 20:26:34

    ■2012/9/16 北陸オフinゆのくにの森■

    大変告知が遅くなりましたが・・・(・_・;)
    今年も、昨年と同じ会場となりますが、北陸オフを、開催したいと思います(*^^*)


    ■日  時  9月16日 (日曜日)10時~ (遅刻・早退は自由です)

    ■場  所  加賀 伝統文化アメニティ 【 ゆのくにの森】            
               (一般駐車場の一部を貸切りにして頂きます)
                         
    会場は一般駐車場ですので、出入りは自由ですが、スタッフに声をかけて下さい。

    ■会  費   施設入場費を、会費として集めさせて頂きます
           ・大人       530円
           ・中学・高校    420円 
           ・小人(4歳以上)  320円
           会費は全て当日回収です。
    (必ずお釣りが無いように封筒に入れてください。HN・参加人数の内訳も記入お願いします)
           
    ■食事は各自でお願いします。
    ・施設内での食事を、お願いします【ゆのくにの森お食事処】m(__)m

    ・伝統工芸体験も、出来ますので、【ゆのくにの森創作体験】で、ご確認下さいm(__)m

    ■参加締め切り  9月9日(日)まで

    注意事項
    ◎会場は、今回のオフ専用に貸切ってはありませんが、許可はとってあります
     ただ周りに迷惑になるようなことだけは、やめてください。
    ◎みんカラ以外の参加はご遠慮させていただきます。
     (みんカラ以外の方は一度みんカラに登録して 参加表明をしていただきます)
    ◎ゴミ等は各自で持ち帰る 。
    ◎参加者の中に家族連れの方々も多く、駐車場等では十分に気を付けて運転して下さい。


    ●今回も15日の夜に、金沢市片町で前夜祭を開催します。
     前年と同じく、場所は私の【隠れ家】です。
      場所は隠れ家ですので、参加希望の方だけに連絡します。
     (前夜祭は、12日までに参加表明を・・・m(__)m)

    ●今回もオフ会終了後に、寿司プチも、開催します。
       会場は、【海天すし】小松南店です。
         石川県小松市符津町タ110  (0761)43-4483

    ●前泊希望の方は、みんカラメールを、お願いしますm(__)m 

    参加表明の方はこちらにお願いします!

    参加表明(参加予定でもOK) 前夜祭も・・・寿司プチも・・・
    翔威 掲示板 http://minkara.carview.co.jp/userid/114161/bbs/e/

  • よっしゃん@大阪 2012/09/14 20:21:03

    明日は宜しくです♪
    ワタクシは1次回だけですが!

    0

  • まさあ菌 2012/09/14 22:54:44

    こんばんは、
    最終まで調整していたのですが、
    仕事の関係上参加出来そうにありません。
    大変申し訳ありませんが、
    参加者皆様
    思いっきり楽しんでください。

    0

  • 翔威 2012/09/14 23:00:56

    今現在の、参加者です

    でぐちゃん
    よっしゃん@大阪
    へいはち
    w30
    JUSTY
    toshi&step
    おさやん
    エル亀
    m@大阪
    ブライトリング
    くろらいだあ
    へーはち
    ヒロキ@admiration
    カービングマン やまさん
    萌と彩のパパ
    ossan1152
    ☆谷やん☆
    『@@とみやん@@』
    ふくぽん
    ☆阿修羅☆
    ultimate
    にすえる
    翔威


    飛び入り参加、大歓迎です

    0

  • ☆谷やん☆ 2012/09/15 10:44:20

    すみません
    明日仕事になりました><

    0

  • エル亀 2012/09/16 23:06:11

    参加された皆様、お疲れさまでした。

    翔威さん、忙しい中色々とお世話になりました。

    また、よろしくお願いします。

    0

  • へいはち 2012/09/17 00:18:42

    無事に帰れてます♪

    参加された皆様、お疲れ様で御座いました。m(_ _)m

    翔威さん、今回もいろいろお世話になりました。

    落ち着いたら散髪に伺います。(^^)v

    0

  • よっしゃん@大阪 2012/09/17 00:19:03

    皆様お疲れ様でした。

    途中渋滞もありましたが日付が変わるまでに帰宅しました。
    本当に楽しくていいオフ会でした!
    翔威さんありがとうございましたm(__)m

    0

  • w30 2012/09/17 00:26:48

    無事に帰宅しました(^^)
    皆様、お疲れ様でした。
    超楽しい2日間でした♪
    また次回もよろしくお願いします。
    翔威さん、皆様ありがとうございました(^。^)

    0

  • JUSTY 2012/09/17 11:02:32

    翔威さんありがとうございました。

    今年も隠れ家からゆのくにまでいっぱい楽しめました!

    あと5度温度が低ければ最高でしたね^^;

    日焼けが><

    寿司プチは皆さん出てこられるより先に失礼してしまいご挨拶

    出来なかった皆様すいませんでした。帰りは・・・事故渋滞ひ

    どかったみたいですね。私は事故渋滞を回避するため敦賀から京都東ICの下道ルートで帰りました。1時間くらい早かったみたいです^^v
    22時半頃着きました

    0

  • でぐちゃん 2012/09/17 17:47:10

    翔威さん、お世話になりました!

    今年も楽しかった~!
    前夜祭では、過去参加した中で一番呑んだかも!

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース