グループ

兵庫雨燕隊 ~Hyogo SWIFT force~

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

  • 第36回 ナイトオフ サンシャインワーフ
    むに1 2019/06/13 18:46:56

    日時 2019年7月20日 20時ぐらい~
    場所 サンシャインワーフKOBE
    びっくりドンキー側駐車場

    同地スーパーオートバックスで開催される「スーパーオートコレクション(SAC)」に併せての開催。
    日中からイベントを歩いて楽しむも(^o^)/
    夕方から参加するのも(^o^)/

    日中は暑いのでオートバックスの立体駐車場に停めることをおすすめします。
    20時頃に びっくりドンキー側の駐車場に移動し そこからがナイトオフです。

    駐車場の時間が許す限り雑談を楽しみませんか?

    勿論、途中からの合流、離脱も自由です。


    皆さんの参加お待ちしております。

  • Hunk@yuu 2019/07/21 02:28:04

    出始めにやらかしてしまいましたが、10万到達です。今から愛知に帰ります。
    皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

    0

  • 白スポ 2019/07/21 02:39:40

    祝100000km(^_^)
    長距離気をつけてくださいね

    0

  • 白スポ 2019/07/21 02:40:20

    帰宅なう。お疲れ様でした(^_^)
    またお会いしましょう!

    0

  • Hunk@yuu 2019/07/21 07:01:29

    おはようございます。
    無事愛知に到着しました。
    またの機会を楽しみにしてます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    0

  • ひでじぃ@紺粋 2019/07/21 08:58:03

    帰宅なうw
    帰り睡魔に勝てず弁天町パーキングで寝落ち。2時間程仮眠の後、そのままの勢いでいつもの朝ドラコースの丘に行ってプチオフしてたらこんな時間に(笑)

    昨夜は皆さんお疲れ様でした!また次回も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

    0

  • アキズム@青い三連星 2019/07/21 09:08:35

    ナイトオフお疲れ様でした。
    コンビニで仮眠しすぎて7時半頃帰宅しました。
    またよろしくお願いしますね!

    0

  • 白スポ 2019/07/21 12:36:08

    今日もサンシャイン行こうかと思ったけど疲れ目肩こりで断念(/。\)

    0

  • ひでじぃ@紺粋 2019/07/21 13:17:25

    僕も少し考えましたが、新しいスマホの設定やら旧スマホの出品準備やらしてたらもうお昼。
    昨日少し話題に出ていたTwitterの事も色々調べてたら眼が霞んできましたorz

    0

  • MDK0112 2019/07/21 13:19:50

    昨日はお疲れ様でした!家に帰ってからの記憶がなかったです(--;)

    0

  • むに1 2019/07/21 13:21:36

    ナイトオフ皆さんお疲れ様でした。
    5時過ぎに帰宅し 今まで爆睡😪してました。

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース