グループ

みんカラ兵庫県の部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 兵庫西部ナイトオフるんるん
    2010/02/26 14:34:23

    参加者が多くなってきたので改めてスレします冷や汗
    日程:3月13日(土)
    時間:19時~21時頃まで
    場所:スーパーオートバックス姫路
       北東駐車場内
    目印車:白いS2000

    今日現在参加者(敬称略)
    1.BJ@FIT_GD1
    2.ト☆シ
    3.TETSU
    4. O捺O
    5. あきひろ@あっきー(管理人殿)
    6. シロ@アバンツァートR
    7. ウォルナット
    8. ケイスケS2000
    9. とも。
    10. ヒロRB
    11. もりぞう
    12. hide345R
    13. -Leo-

    抜けがあったらお許し願いコメして下さい冷や汗

    これからは、ここに参加表明お願いしますほっとした顔

    兵庫を盛り上げましょううれしい顔

  • とも。 2010/03/13 23:23:24

    今日参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

    また次回参加したときも宜しくお願いします(^3^)/

    0

  • 2010/03/13 23:27:41

    トッポで参加してました。
    マスクマンです。
    次回もありましたらよろしくお願いします。

    0

  • ヤンガス 2010/03/13 23:28:52

    こんばんは(^-^)/
    今日は参加させていただき
    ありがとうございました。
    少しの時間でしたが
    いろんなお車を拝見できて楽しかったです♪
    また、宜しくお願いします。m(u_u)m

    0

  • MA☆SA☆SHI 2010/03/13 23:38:50

    最年少?の坊主です(^.^)

    おつかれさまでした(#^.^#)

    また、よろしくおねがいします(*^^)v

    0

  • 2010/03/13 23:53:51

    皆さんるんるん
    お疲れさまでしたほっとした顔
    めっちゃ楽しかったですうれしい顔
    次回は、4月にやりますので宜しくお願いしますほっとした顔

    0

  • ト☆シ 2010/03/13 23:56:27

    今日はありがとうございました。また次回宜しくお願いします。

    0

  • 2010/03/14 00:01:44

    今日は参加させていただきありがとうございました。
    豪華な車ばかりで迫力満載でした><

    また参加できればぜひよろしくお願いします!

    0

  • BJ@RX-8_SE3P 2010/03/14 00:12:08

    ナイトオフお疲れさんでした。

    明日は色々な車種が集まるオフ会を「ゆたりん」で開催します。

    時間のある方はご参加下さい。

    3月14日 12:00~17:00まで

    0

  • あにぃ☆ 2010/03/14 17:21:57

    遅くなりましたが昨日は有難うございました(^^)

    寒かったですが皆さんとお話できて楽しかったです。

    またよろしくお願い致します。

    0

  • 忍蛇 2010/03/15 12:40:11

    大変遅れました><

    ナイトオフお疲れ様でした~!
    思った以上にたくさん集まっていてびっくりしました!

    うちのノーマルセリカももっといじってまた参加させていただきたいと思います。

    またよろしくお願いします☆

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース