グループ

みんカラ兵庫県の部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 兵庫西地区4月度ナイトオフるんるん
    2010/03/13 23:58:30

    日程:4月10日(土曜日)
    場所:SAB姫路 駐車場内
    時間:19時~約2時間

    ナイトオフるんるん
    4月もやりまっせほっとした顔
    皆、集まってやわーい(嬉しい顔)
    宜しく~

  • ITR@赤うさぎ 2010/04/10 23:32:44

    皆さんお疲れ様でした

    0

  • たいぱぱ♪+α 2010/04/10 23:37:02

    本日はお疲れ様でした♪

    声をかけてくださった方々、ありがとうございました☆

    0

  • 2010/04/10 23:40:36

    皆さ~んるんるん
    やっと帰宅しましたほっとした顔
    本日は、お疲れさまでしたほっとした顔
    来月も宜しくですウィンク

    0

  • -kuma- 2010/04/11 00:08:14

    今日はお疲れ様でしたー。
    途中で退場して、申し訳ないです。
    どうもありがとうございました^^
    またよろしくお願いします。

    0

  • 南弓 2010/04/11 01:03:33

    本日は、お疲れさまでした。

    また、宜しくお願いいたします。

    0

  • SHUN 2010/04/11 01:40:24

    サプライズ参加させていただきましたSHUNです。先程無事に帰り着きました。帰る直前までは、もの凄く眠かったんですが、走り出すと意外と目がシャキッとして、休憩無しで帰って来られました♪
    色々な車種が見られてかなり充実した時間を過ごすことが出来ました。仕事の都合上なかなか参加出来ませんが、また、参加したときは適当に弄ってやって下さい(笑)
    今回参加された皆さん、お疲れ様でした!

    ところで、たっくんさんはいつイエローにオールペンするのかな~(笑)

    0

  • あにぃ☆ 2010/04/11 19:48:23

    昨日は有難うございました。

    やっぱりいろんなクルマが集まるのは楽しいです(^^)

    0

  • 2010/04/12 08:04:32

    みなさん、土曜日はお疲れ様でした!(^^)v
    天候も良くて楽しく過ごせました!!
    またよろしくお願いします!

    0

  • 白いウサギ@MAZDA6 2010/04/13 17:44:13

    凄い車が集まっていたのでビックリしましたw
    近場で見れて楽しかったです!

    また参加したいと思いますので宜しくお願いします!!

    0

  • シーズ☆ 2010/04/13 18:06:09

    皆様方、先日はお疲れ様でした♪

    またヨロシクです!

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース