グループ

みんカラ兵庫県の部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 久しぶりの兵庫県オフ会♪
    あきひろ@ あっきー 2010/03/23 23:14:47

    今年に入ってから色々と忙しかったんで
    活動してなかったんですけど、よーやく活動を再開します。

    西部ではナイトオフを開催したので、
    東部では昼オフをしようと思います。

    去年までとは曜日を変えましてー


    4月18日(日曜日)

    13:00~

    いつもの兵庫突堤


    でやろうかと思ってます。

    まったりと駄弁りの場になると思いますが、
    是非参加して下さい♪

  • あきひろ@ あっきー 2010/04/18 12:37:22

    もう居てますー。

    白いレガシィを目印にして下さい。

    0

  • とも。 2010/04/18 12:46:53

    急用が出来たので欠席します。

    すいませんm(__)m

    0

  • たいぱぱ♪+α 2010/04/18 16:53:19

    お疲れさまでした★

    声を掛けてくれた皆様ありがとうございました♪

    0

  • ホワイト@ライオン 2010/04/18 18:00:47

    参加された皆さん!

    お疲れ様でした。なんだか車が変わっていたりで
    最初は、判りませんでした

    また、来月も宜しくお願いします!

    0

  • 正さん@RK-Racing 2010/04/18 18:16:29

    今日は皆さんお疲れサンです(・∀・)ノ

    楽しい時間を過ごす事が出来ました!
    有り難うございますm(__)m

    0

  • 2010/04/18 18:44:04

    用事ができてしまい、少ししか参加することができませんでしたが、とても楽しかったです。

    お話してくれたみなさま

    ありがとうございました。
    今後も参加させていただきたいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願い致します。

    0

  • でぶけん 2010/04/18 19:56:53

    参加されたみなさん、お疲れ様でした♪

    久しぶりのオフ会参加でしたが、楽しかったです。

    またよろしくです。

    0

  • 2010/04/18 22:37:00

    皆様お疲れ様でした!
    今、帰宅しました(汗。第2神明も中国も舞鶴若狭も渋滞してたので2号→175号ぬけての下道オンリーでした。175号でかなりの台数のデコトラとすれ違いましたが何かイベントでもあったんでしょうかね

    0

  • あにぃ☆ 2010/04/19 22:48:09

    昨日は有難うございました☆

    天気も良くてほんとオフ日和でしたね。

    また次回よろしくお願いします。

    0

  • ねこ。 2010/04/21 02:45:35

    ちらっとお邪魔しましたウィンク次回はゆっくり参加したいと思いますうれしい顔揺れるハート

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース