グループ

みんカラ兵庫県の部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 10月るんるんナイトオフやります冷や汗
    2010/10/05 14:21:22

    皆さんるんるんお久しぶりexclamation
    久しぶりにナイトオフやりましょるんるん

    日程:10月23日(土)場所:SAB姫路(駐車場内)
    時間:19時~21時

    皆さ~んるんるん
    集合ですよ~わーい(嬉しい顔)

  • 2010/10/23 17:55:44

    すみません。

    仕事が山盛りなので、

    今回は不参加でお願いします・・・

    (´・ω・`) ショボーン

    0

  • -kuma- 2010/10/23 18:40:15

    すみません。今回は行けそうにないです。

    またよろしくお願いします!

    0

  • @Keisuke 2010/10/23 18:45:40

    すみません。車の修理がで行けなくなりました(ToT)
    次回よろしくお願いします。

    0

  • けんちゃん*プレオ 2010/10/23 21:11:07

    皆さんお疲れ様でした(^ω^)exclamation×2

    0

  • たいぱぱ♪+α 2010/10/23 22:01:40

    本日はお疲れさまでした(・∀・) ニヤニヤ

    0

  • たつ@ZC31S(HA36S) 2010/10/23 22:38:31

    お疲れさまでした♪
    初参加でしたが楽しめました~またよろしくお願いしますw

    0

  • ト☆シ 2010/10/23 23:46:16

    今日はお疲れ様でした

    久しぶりに

    色んな話ができました

    0

  • SHUN 2010/10/24 07:29:39

    昨夜は皆さんお疲れ様でした♪
    毎回色んな車が参加するので、兵庫県オフはホントに楽しいです♪
    今回はバイクで参加させてもらいましたが、次回はまたEP
    での参加になるかと・・・・
    またヨロシクお願いしますね♪

    0

  • machtype01 2010/10/24 08:37:27

    おはようございます!
    昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
    初参加でしたが楽しかったです!!
    緊張してあまり自分からは絡めなかったですが、声をかけていただきありがとうございました!

    0

  • 佳くん 2010/10/26 01:21:07

    今晩は
    青のCR-Z乗りです。
    ブログ再開したのでよろしくです。

    とても楽しかったです
    また参加出来れば良いなと思います。

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース