グループ

茨城デリカ魂 ~トキメキ&エコライフ~ 

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421-  最新15

  • オフ掲示板 part2
    DAM 2014/05/04 20:36:19

    part2も楽しんで行きましょ♪

  • マイキーD5 2015/11/03 18:52:06

    お疲れ様です~(*´ω`*)

    今帰宅しました(^-^ゞ

    一番遅れて着き
    一番早く帰り

    申し訳ありませんm(__)m

    でもオフクロやテディに
    あまり迷惑かけないで済みました(^_^;)

    麻酔銃・・・

    次は持参します(爆)

    ご一緒していただいた皆様
    ありがとうございましたm(__)m

    0

  • とっとこナオ太郎 2015/11/03 19:07:53

    幹事のYakapiさん、場所を提供してくれたボボさん、参加された皆様お疲れ様でした!

    今帰宅しました、また遊んで下さいね!

    0

  • sekineko 2015/11/03 19:40:37

    ぼぼさん、yakapiさん、参加された皆様お疲れ様でした。

    ぼぼQ楽しかった!楽しかった(^-^)

    0

  • yakapi 2015/11/03 21:24:25

    参加の皆様、お疲れ様でした。

    あれ?いつの間にか、幹事と言うことになってる??(笑)

    至らない点もあったと思いますが、柿狩りもなんとか出来ましたし 皆様楽しんでくれていたようなので幸いです。

    後半、嫁さんが楽しすぎて飲みすぎてしまい、皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

    また何かの機会に皆様にお会いできることを楽しみにしています。

    まだ帰宅途中な方もいると思いますが、本日はご参加ありがとうございました。

    0

  • とうふや THE 3rd 2015/11/03 22:17:53

    ぼぼさん、yakapiさん、参加された皆さんお疲れさまでした<(_ _)>


    先ほど無事に帰宅しました!


    滞在時間より移動時間の方が長かった気がするけど、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^_^)


    また機会がありましたら、宜しくお願いします<m(__)m>

    0

  • スペギ改 2015/12/13 11:18:34

    ども❗今度の日曜日20日に栃木県から超高層ハイリフトのスペースギアが茨城県に遊びに来ますが❗良かったら迎撃できる人居ますか?

    良かったら参加しませんか❗恐らく日本一デカイスペースギアですよ❗

    0

  • スペギ改 2015/12/13 19:36:42

    静かですな❗ハイリフトが来ますよ❗水戸ドライブインで合流したあと❗那珂湊にデリコンで移動します❗

    0

  • ぼくさーぼーい 2015/12/13 20:11:22

    書き込みに今頃気付くオイラ・・・

    20日ですか!!

    即答できないのが申し訳ないですが、スケジュール調整してみます☆彡

    0

  • スペギ改 2015/12/13 21:36:42

    他の県からもスペースギアが来るような話してましたよ❗中々生で見れない貴重なハイリフトですからね❗オイラは❗水戸ドライブインでお迎えしますよ❗

    0

  • スペギ改 2015/12/14 06:20:32

    おはようございます❗水戸ドライブインに集合が8時で那珂湊に寿司ツアー見たいですよ❗でりさんに教えて貰いました❗ご参加できる方は❗宜しくお願い致します🎵

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース