グループ

茨城デリカ魂 ~トキメキ&エコライフ~ 

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151-  最新15

  • ボボQ2019 新緑の陣 ~令和最初のボボQ。やっぱりあの人丸投げしすぎじゃね!?~
    ぼくさーぼーい 2019/04/15 14:49:46

    お待たせしました( ^∀^)
    お待たせしすぎました( ゚ 3゚)
    別に待ってない(;゜∀゜)

    令和最初のボボQやっちゃいます☆
    日時:2019年5月2日(木)10時くらい~適当に

    場所:オイラん家。

    今年は前夜祭もあるとかないとか、、、
    詳しくはオイラにメッセージ下さいね

    ※誰かが仕切ってくれます。
    ※誰かが何とかしてくれます。
    ※個人宅なので常識や良識のある方の参加でお願いいたします。
    オイラが一番危険( ; ゚Д゚)

  • 山猫4WD 2019/09/01 07:25:38

    それでも広いですよ!!!( ; ロ)゚ ゚

    あとですね、ひょっとして………近くに牛舎/鶏舎/豚舎があったりするのですか?
    実は、臭いにも敏感すぎまして、酷いと気絶してしまうくらい、ダメなのです!。・(つд`。)・。

    0

  • ぼくさーぼーい 2019/09/01 10:26:16

    近所には家畜場はありませんが、蓮根の田んぼに囲まれていますので、肥料の臭いはあるかも知れません。

    また、当方の生業が養鶏業なので、クルマ自体に多かれ少なかれの臭いは付いているかと思います。
    農場は茨城町なので離れていますが。。。

    0

  • 山猫4WD 2019/09/01 11:23:05

    それなら大丈夫です(;^o^)

    0

  • うだまさ 2019/09/01 23:48:04

    10月12日~14日はうだばんだいだから外してね。

    0

  • 山猫4WD 2019/10/06 19:16:04

    10月、明日で早くも1週間になるというのに、未だ退院のメドが立たない状態です(泣)
    脚の筋力低下に伴い、リハビリテーション科でリハビリトレーニングを懸命にやってはいるのですが、歩行器を使っても100mが限度のようで、車椅子が無いと長い距離の移動ができないようです(泣)

    0

  • ぼくさーぼーい 2019/10/07 11:53:58

    山猫さん
    かなりお辛い状況、察するに余りあります。
    イバデリは山猫さんが元気になることを心より願ってますよ。

    0

  • 山猫4WD 2019/10/07 12:40:37

    何とかリハビリをガンバって、早期退院を目指したいと思いますが、メドが立ちません(泣)
    DSWが恋しい今日この頃です………
    一旦、車に乗り込んで走り出しちゃえば、血の巡りが良くなって、意外と快走できちゃうものなんですが(汗)

    0

  • 山猫4WD 2020/01/17 22:28:33

    こんばんは、お久しぶりです。
    今年もよろしくお願いいたします。
    一時退院時にスターワゴンには乗れてるんですが、遂に歩行困難になってしまい、移動には車椅子が必須になってしまいました(泣)
    そしてまた、高熱と体調不良で救急搬送され日赤病院に緊急入院となってしまいました(泣)
    なので、いつ皆さんとお逢いできるか、不明瞭なところです。
    春のポカポカ陽気頃に逢えたらな~と思ってはいますが(汗)

    0

  • ぼくさーぼーい 2020/04/01 18:59:39

    山猫さん

    遅レス申し訳ありません。。。
    体調はいかがですか?
    コロナウィルスが終息したら、山猫さんの体調が良くなかったら、オフ会やりましょ☆

    まずはお大事になさって下さいね。

    0

  • 山猫4WD 2020/04/02 17:58:44

    ぼくさーぼーい さん

    お久しぶりです。
    完治したか否か、7月にならないと解りません。昨年11月7日から入院していまして、最短で7月ですから、最低でも8ヶ月入院となりそうです⁉️😱

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース