グループ

茨城☆だっぺよ連合

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 茨城県で、86乗りの方いらっしゃればせ
    taka861100 2017/02/09 19:19:50

    茨城県で86乗りの方いらっしゃれば語りたいです。よろしくお願いします。m(_ _)m(*^^*)

  • ラチャー 2020/05/13 22:10:32

    息子が86GRスポーツ納車先月納車になりました!

    0

  • たこぼっちゃん 2020/05/14 06:47:26

    出島の工業団地でAE86見かけますよ。

    1

  • ラチャー 2020/05/15 22:09:41

    仕事で朝夕、結城から守谷まであちこち周りながら走ってますが、AE86何台かすれ違います、中には藤原とうふ店と書いてある86もいます、違うサークルの中にもAE86乗ってる方もいます、私の友達の友達、整備士で30万km越えで乗ってましたがぶつけられ本人入院、多分86は廃車だときいてます。

    0

  • みふ@エメマソマソ 2020/05/16 08:50:55

    八千代町ですが、藤原とうふ店のAE86よく見ます。
    多分同じ個体かと。

    0

  • ラチャー 2020/05/16 10:34:04

    結城から守谷の間に関城→八千代→下妻他も経由しますので多分同じだと思います。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース