グループ

茨城☆だっぺよ連合

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第66回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフのお知らせ
    くわ. 2011/11/22 21:20:53

    「第66回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」のお知らせです。

    平成23年12月4日(日)、午前9時から午前11時まで、常磐道岩間インターの近くにある「あたご天狗の森 」においてプチオフを行います。

    もちろん自由参加自由解散です。

    夏から秋を通り越して冬になったかのような感じを受けますが、年内最後のソフクリオフでまた皆さんで大行列をつくって売り上げに貢献し、みん友との楽しい時間を過ごしましょう(^^)v

    肌寒い時期となってきてますので防寒対策はしっかりと準備して来てくださいねp(^^)q

    なお表題のむらさきいもソフトクリームではなく栗ソフトクリームとなっております。岩間特産の栗を元に作られており、栗ペーストを独自に増量しているとの事で、濃厚な栗の食感がお薦めです♪

    小雨(小雪?)決行ですが、その場合ソフトクリーム屋さんはお休みとなる場合があります。

    このプチオフで初めて顔を合わせる方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんよろしくお願いいたします。

    あたご天狗の森までのアクセスは↓こちらを参考に
    http://minkara.carview.co.jp/society/ibaraki/bbs/282268/

  • バストロ 2011/12/03 23:44:12

    参加します!
    もしかしたらエボでは最後…かも?(´∇`)

    0

  • 2011/12/03 23:52:41

    参加します

    車じゃなくて、本人の仕様が変更されました笑

    0

  • ♂T3♂ 2011/12/04 00:56:58

    できたら参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    0

  • 千博‥紫15 2011/12/04 01:11:58

    紫は車検なんで
    赤い方で。

    今年最後!宜しくお願いします!

    0

  • shin-one 2011/12/04 02:23:08

    一応、参加予定です。

    一人参加か小僧同伴かは朝次第です。
    参加できた時はヨロシクです。

    0

  • shin-one 2011/12/04 02:23:57

    一応、参加予定です。

    一人参加か小僧同伴かは朝次第です。
    参加できた時はヨロシクです。

    0

  • じます 2011/12/04 07:06:50

    参加したいと思います!!
    今回は迷わず着きたいですw

    0

  • ・・・1番 2011/12/04 09:06:31

    行くつもりで準備して洗車していたらなんと、こないだ自分で車高調整した時外したタイヤのナットが一つ無くなってました(((((((・・;)


    ので、また来年という事でお願いします。

    皆様、良いお年をお迎え下さい。

    0

  • takuya331 2011/12/04 19:54:52

    今回、参加予定でしたが・・・
    急な仕事で参加できませんでした(>_<)
    また、あらためて参加表明しお邪魔させていただきます。

    0

  • くわ. 2011/12/04 19:58:07

    「第66回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」を無事に開催することが出来ました。

    今回の参加者は、†Over†@ガルパンダさん、かず@黒wishさん、がんちゃん@JAさん、こなゆきさん、alpa*caさん、しばっち♪さん、みきてぃ♪さん、ナリテッツァさん、じますさん、【白兎】さん、shin-oneさん、ゆうごパパさん、T@nT@nさん、千博‥紫15さん、♂T3♂さん、バストロさん、みふゆ@ヤシマ作戦実行中さん、うにゃあさん、M. Kさん、ながいさん、おじゃる○ーⅡさん、白黒の悪魔さん、ツインターボさん、ナオ吉さん、ますやんさん、のりひさ.さん、くわ.の合計27名(順不同、私が把握できている方)となります。

    今日は朝から快晴のスカッとした天気で、風が吹かなければ暑いぐらいで1日過ごしやすかったですねp(^^)q

    今回新規参加の方も参加して頂きありがとうございました。また県外からの参加も来ていただきうれしく思います♪
    これからもどんどんと交流を深めていってくださいねp(^^)q
    ご参加いただいた方々ありがとうございました。

    今年1年無事にソフクリオフを開催できたことは皆様のご協力が有ってならではのことと思います。また来年も無事にソフクリオフを開催できるようご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

    次回は第1日曜日が元旦となるので、ソフクリオフを第2日曜日の1月8日の午前9時~11時で開催したいと思っております。

    また2週間ほど前になりましたら改めて告知させていただきます。
    ご都合の付くお方はお友達をお誘いの上参加していただけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース