グループ

ゆかいな仲間たち♪

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • ゆかいなオフ会を―――考える(笑)
    老将 2010/07/15 03:07:16

    オフ会についてのアイデアなどなどを提供していただくために、
    スレッドを立ててみました。

    あんなオフ会、こんなオフ会、やってみたいオフ会を皆で
    色々お話していきましょう(^-^)/♪

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 23 2010/09/01 07:37:58

    午前中は保育園の遠足があります(^。^;)

    午後からならいけそうですが☆

    0

  • 2010/09/20 05:40:42

    <この発言は削除されました>

  • 2010/09/20 05:42:29


    来月半ばあたりで
    またオフ会されたりしません?(´・ω・)


    参加できなかった方もおられるようですし・・・

    どうですかね?(´;ω;)

    0

  • 荒熊、 2010/09/21 22:01:41

    >>むーゔさん
    自分は構いません
    独身に予め調整できない予定ってあんまりないんです(苦笑
    所帯持ちの方や、さくべーさんのように土日休みじゃない方の予定が心配です

    0

  • 2010/09/22 23:24:07


    他のメンバーの方の都合も
    聞いてみないと何とも言えませんけど(。・ω・。)


    来月の半ばか初めくらいでとは思ってるのですが・・・(´・ω・)

    0

  • うさま@じぃじ 2010/09/23 13:47:20

    暇な人挙手exclamation×2(゚Д゚)ノ

    0

  • 2010/09/23 13:53:57


    今、出雲ゆめタウンにてプチミ開催中♪ヽ(´▽`)/♪

    ご気軽に参加お待ちしております
    壁|qω・)ワラ

    0

  • 老将 2010/09/23 15:35:21

    こんにちわ(^-^)

    プチミ♪♪ ウラヤマスィ(><)
    しかし、見事に…
    皆さんフェンダーとタイヤのすき間がありませんね(笑)

    いつの間にやら交通安全週間の旗がぱたぱたしています。
    パンダにご注意ください(^-^)/♪

    0

  • 2010/09/23 20:15:15


    横断歩道で歩行者の
    指導をしているポリさんには
    いつだかガン見されましたよ( ´艸`)ムプ

    0

  • うさま@じぃじ 2010/10/09 03:28:57


    ボチボチお鍋食べたいです(・ω・)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース