グループ

ゆかいな仲間たち♪

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241-  最新15

  • これぞ遊び心??
    老将 2010/07/22 15:26:43

    申し訳ないです。
    スレッド立てますといった言いだしっぺがこってり忘れていました(^-^;

    交流を広めたり深めたりするため、
    『ステッカー』や『プレート』などを作ってみては?
    というお話がでています(^-^)/♪

    ですが  ∑(゚∀゚;) デスガ?!
    すみません、自分はそういった事にあまり詳しくないのですが、
    わりと気軽に作れたりするものなんでしょうか?

    島根のそういった小口の注文を受けてるショップをご存知だったり、
    自分でつくれるなんていうテクニシャン?!、な方がいらっしゃれば
    教えて下さいm(_ _)m

  • ちゅん♂ 2011/05/26 19:05:51

    4千なら買いですねw

    いつ行きます?

    0

  • 荒熊、 2011/05/26 19:17:17

    俺とゆま様は普通勤務で土日休みなのでその辺で
    平日なら18時ごろで土日ならいつでもおkですよ(`・ω・´) b
    あ、でも次の日曜は友達と岡山行くのでダメです><

    0

  • ゆま。 2011/05/26 19:28:46

    くま様
    私は土日はあんまり休みないんです~あせあせ(飛び散る汗)
    土日仕事でも18時以降は大丈夫でございます(^ω^)

    0

  • ちゅん♂ 2011/05/26 19:40:46

    こっちに来る時間もあるんで19時以降なら平日大丈夫ですよウッシッシ

    0

  • 荒熊、 2011/05/26 19:41:38

    ありゃ・・・土日休みって聞いた気がしてた
    勘違いでしたか(´・ω・`)
    オフに夜中来るから夜型なのかなーと思ってたら仕事だったんですね笑
    あとはちゅん様の都合のいい日でいいですよ

    ゆま様っていうとナウシカのユパ様を思い出す笑

    0

  • 荒熊、 2011/05/26 19:50:09

    ただステッカーのためだけに呼びつけるのもアレですね(´・ω・`)

    ほんとはオフついでにやるつもりだったんですが夜ならつらいかな??

    0

  • ちゅん♂ 2011/05/26 19:52:00

    俺ゎ夜ぢゃないと基本的にきついです冷や汗

    0

  • 荒熊、 2011/05/26 19:53:17

    夜型仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o

    0

  • 2019/06/19 19:59:00

    <この発言は削除されました>

  • 荒熊、 2019/06/19 20:03:36

    お久しぶりです(・▽・)
    車からステッカーのサンプルが出てきました
    もう必要ないかなと思うのでそのうち処分します
    もしも必要な方がおられたらお店に直接お願いします

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース