グループ

ゆかいな仲間たち♪

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 初オフ会終了。
    2010/09/13 12:41:01

    皆様、昨日はお疲れ様でした。
    私は全員、初対面の方々ばかりで会う前はドキドキでした(笑)
    老将さんと会えなかったのが残念です↓
    どんどんメンバーが増えていけばオフ会もさらに楽しくなりますね♪
    さくべーさん、次もよろしく☆ヽ(▽⌒*)

  • さくベー 2010/09/13 14:46:07

    お疲れ様でしたー!!
    初対面には少し時間がないと緊張しっぱなしでした!
    こちらこそよろしくお願いします。

    0

  • く~た 2010/09/13 17:28:37

    皆さん、お疲れ様でした(^_^)v

    初対面だったこともありなかなか話せなかったですが、次回はもっと話が出来たらと思っています(≧ε≦)

    0

  • ken.f 2010/09/15 22:38:12

    皆さん、ありがとうございました(^^♪
    また楽しいことをご一緒させて下さいね(^-^)

    0

  • 荒熊、 2010/09/16 23:03:52

    皆さんおつかれさまでした!
    そして結構高めのカフェ代をおごっていただいたさくべーさん感謝です><
    今回は大人数でしたね
    知識がないので車のことはよく分かりませんが、皆さんの車への熱意と愛を感じました(`・ω・´)

    0

  • 老将 2010/09/19 21:35:51

    初おふ会おつかれさまでした~(^-^)/♪

    ……参加できていないですが orz

    次回おふ会は松江?!
    水の都でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/♪

    それにしても………
    で、でたかった(><)ジョ!!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース