グループ

ゆかいな仲間たち♪

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

  • 気楽に雑談 part4
    うさま@じぃじ 2011/08/02 10:36:27

    また作成(・∀・)

    雑談するなり叫ぶなり何なりと( ̄ω ̄)

    「オフ会」についてはオフ会トピにお願いします(・ω・)ノ

  • おっくん434 2015/12/04 09:09:22

    いいですねー初めてなので参加したいですねー

    0

  • さくベー 2015/12/05 15:32:29

    おっくん434さん、平日開催は難しいですか?(^_^)

    0

  • おっくん434 2015/12/09 22:17:09

    さくべーさん
     開催日が決まれば平日でも可能です。また連絡お待ちしてます。

    0

  • 仁ちゃん 2015/12/12 20:16:01

    さくべーさん、何か計画がある?

    0

  • さくベー 2015/12/13 09:39:10

    おはようございます。こんにちは。遅くなり申し訳ありません、忘年会日時ですが21日月曜日はいかがでしょうか?

    0

  • うさま@じぃじ 2015/12/13 14:13:33

    休みなので終日OKです(=゚ω゚)

    0

  • おっくん434 2015/12/13 14:18:48

    休みなのでオッケーです!参加します!
    時間と開催場所が決まればお願いします

    0

  • さくベー 2015/12/14 11:40:36

    了解しました。それでは12月21日月曜日に致します。時間ですが19時頃からで大丈夫でしょうか?
    お店ですが出雲市内を予定してめす。それで料理内容ですが、なにか希望はありますでしょうか?
    あとやはり皆さん、愛車でこられますよね?なのでアルコールは呑まれない感じですよね?(^_^)

    0

  • おっくん434 2015/12/15 12:00:31

    わかりました!^ ^私は車で来るので呑まないですね!連絡お待ちしてます!

    0

  • さくベー 2015/12/15 21:16:23

    こんばんは、お疲れ様です、わかりました。メッセージで直接お知らせしたいと思います!

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース