グループ

ジムニー倶楽部 3P6

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • オフバイク部の立ち上げ
    シェルパ727 2015/08/06 20:13:33

    ジムニー倶楽部を名乗ってるものの、オフロードバイク
    で走るのも楽しいので、勝手にオフバイク部を立ち上げ
    ました。

    ジムニーの他にオフロードバイク持ってる方、いらっし
    ゃいますか?

  • ハトミネ@39 2015/08/07 20:44:09

    シェルパ727さん、こんにちは。

    とりあえず持ってるだけ、ですが・・・(笑)

    セロー250です。

    ジムニーで突っ込む前の下見などにたまーに乗ってます。

    0

  • ふじまさ 2015/08/08 08:41:01

    シェルパ727さんおはようございます!

    CRM250持ってますよ!

    0

  • 2015/08/08 08:52:34

    こんにちは!
    クロッサーですが、CRF250R持ってますよ!ナンバー付けられないので公道はしれませんが^^;

    0

  • シェルパ727 2015/08/09 04:19:39

    ハトミネ@39 さん
    セロー250、探検にはもってこいのバイクですね。
    バックは栗子隧道ですか?

    ふじまさ さん
    2st250cc、最近はあまり見かけなくなってきましたね。
    マイルドな4stが多くなってますが、一度乗ってみたいです。

    MitsurU さん
    バイクじゃありませんが、愛車のジムニー西道路走行中
    を拝見いたしました。仕事中だったのでお声掛け出来ま
    せんでしたがあれはジムニーじゃない(笑) 
    自衛隊カラ―に全塗が似合います。
    CRF250Rクロッサー、最強ですね。


    ---------------------------
    先日、栗子隧道方面に突っ込んでみようかと思いました
    が、入口の警備員にダメXされてしまいました。
    よくよく話をしたら、日曜ならOKよということなので
    日曜に標準を合わせて探検でもしようかと思います。

    その際は皆さんよろしくです。

    0

  • ふじまさ 2015/08/09 22:06:41

    了解しました!楽しみに待ってますね!

    0

  • DQN小僧☆ 2015/08/11 23:16:29

    遅ればせながらですが・・

    一か月前に二輪免許を取得して、昨日、納車されました。
    短足なので、スーパーシェルパです(笑)
    まだまだ危なっかしい走りですが、よろしくお願いします。



    0

  • シェルパ727 2015/08/13 06:04:09

    DQN小僧☆様
    免許取得&納車、おめでとうございます。
    スーパーシェルパの後ろには面白そうな
    バイクが控えてますね。γ400?

    突撃しましょ! (笑)

    0

  • ハトミネ@39 2015/08/13 19:07:44

    シェルパ727さん。

    すみません遅くなりましたが・・・
    バックは栗子隧道です。去年採石場から進入してきました。
    二ツ小屋隧道は警備員が、徒歩だったらOKだよ~ってことで歩いて行きましたが、やっぱバイクで行ってみたいですよねー(^^;

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース