グループ

ジムニー倶楽部 3P6

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 万世大路探検のお誘い
    シェルパ727 2015/11/22 20:39:22

    急な掲載ですみません。
    明日、万世大路の探検に行こうかと思ってます。
    誰か時間がある方おらっしゃいますか?
    急な話でごめんなさい。

    もしもいたら、書き込んで下さい。
    福島市のヨークベニマル平野店集合で検討してます
    行けるよって方のお車は何でもOk! ジムニーでも
    バイクでも何でもok、何ならレクサスでも構わないです。

    急な話でごめんなさい。

  • DQN小僧☆ 2015/11/23 05:57:42

    仕事ですorz

    気をつけて行ってらっしゃいませ~

    0

  • シェルパ727 2015/11/23 15:55:44

    こそっと万世大路にいってきました。
    結果は、R13から進入して約3Kmで勇気ある撤退でした(笑)

    二ツ小屋トンネルを抜け、約500mで道が崩落、崩落個所脇に
    アタック用の小道がありますが、ウェット状況では特にん~ん!ヤバいかも?

    パワーで一気に上がるか、ウィンチみたいな安全確保かな?
    でなけりゃドライでバリ溝タイヤが必須な路面でした。

    んなことで、片道3km位... ヘタレました。

    0

  • 2015/11/23 15:58:18

    <この発言は削除されました>

  • シェルパ727 2015/11/23 15:59:48

    二ツ小屋隧道

    0

  • ハトミネ@39 2015/11/23 21:32:31

    シェルパ727さん。

    探検お疲れ様でした。

    今週あたり久々に二ツ小屋隧道行ってこようかなぁと思ってましたが・・・

    え!ジムニーで入れるんですか?

    0

  • シェルパ727 2015/11/24 08:14:38

    ハトミネ@39 さん

    二ツ小屋隧道までは問題なく行けますよ。
    ただ休日じゃないと、工事の関係で入れない
    ようですが。


    二ツ小屋隧道を抜けると、若干悪路になりますが
    ジムニーなら問題ないです。



    0

  • シェルパ727 2015/11/24 08:19:48

    あと、崩落個所ですがバイクなら問題ないかと
    思います。

    ジムニーだとどうでしょう...微妙にヤバい
    と思いますので複数人でアタックの方が良い
    と思います。

    写真の↑方向が、元々の道があった方向(崩落個所)
    写真左手に新たな道がありますが、写真以上に急坂
    でした。

    0

  • ハトミネ@39 2015/11/24 20:01:37

    シェルパ727さん。

    詳しく説明ありがとうございます!

    去年行った時は、工事現場のおじちゃんに車はダメだよと言われたので徒歩で行ってきましたが、できればジムニーとのツーショット写真が撮りたくて(^^;

    近いうちにバイクかジムニーで行ってみたいと思います!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース