グループ

Mitsubishi Owner`s Kagawa

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 香菱会スタッフ会議
    りじゅ@こーたろー 2012/02/26 21:53:43

香菱会スタッフミーティングの内容を、こちらでも挙げさせてもらいます。

まじめに運営に当たっていく上で大事な事なので、皆目を通してくれると嬉しいです。

• りじゅ@こーたろー 2012/02/26 21:56:39

内容は雑談に挙げたのと一緒です。
    【第1回スタッフ会議:今回の会議まとめ】

憐さん・EVR@課長さん・理樹の3人で、スタッフミーティングを行いました。

今回話し合った内容として、

【1、定期的なオフ会を実施する。】

例 1月:新年会 4月:お花見会 8月:お盆会 10月:お月見会 12月:忘年会 など

会の名称や、オフ会の実施月についてはグループの皆さんのご意見を取り入れて決めたいと思います。
    こんなオフがしたいなどあれば、スタッフや管理人である私に、連絡下さい。

【2、グループ規約を作る。】

親しい仲にも礼儀あり、今後メンバーも増えるであろうし色んな考え方を持つ方もいらっしゃると思います。なので問題事が起きないよう明確なルール作りを行います。

ですが、ギュッと縛るようなルール作りにすると、動きにくいし楽しくもないのでそこら辺は考慮してスタッフと話し合います。

ルール作りとして他グループを参考に作成し、決まり次第早々にお知らせ致します。

以上です。グループの皆様よろしくお願い致します。

0

• りじゅ@こーたろー 2012/03/02 21:22:35

スタッフと話し合い、かってですが規約を作ってみました。

一応目を通して置いてください。

【名  称】
    当クラブの名称は Mitsubishi Owner`s kagawa(ミツビシ・オーナーズ・カガワ)通称『香菱会』とします。

【目  的】
    当クラブは香川県在住 三菱車オーナーの、情報交換及び交流を深める事を目的とします。

【活動内容】
    掲示板やオフ会でのメンバーの交流が主な活動内容です。

【入会条件】
    1.三菱車オーナーであること。(契約済みの方も含みます)。
    2.香川県在住。讃岐うどんが好きな人。何故かよく香川に来てしまう。
    3.年齢・性別は問いません。
    4.他のオーナーと紳士的且つ積極的にコミュニケーションを図れる方、最低限の一般常識を守れる方。

【注意事項】
    1.掲示板につきましては文章のみのやり取りとなりますので、内容、表現には気をつけて明るく楽しい情報交換を心がけて下さい。
    2.オフ会は当グループにとって大変重要で、また楽しい集まりです。是非積極的に参加して下さい。
    3.オフ会は、メンバーなら自由に企画・開催できますが、何でも有りと言う訳には行かないので企画される時は管理人orスタッフまでご一報ください。
    4.オフ会開催時に、無差別にメンバー以外の方を誘う行為や、交流の無い方へのメンバー勧誘は禁止します。
    5.個人での交流については何も縛りは御座いませんがグループメンバーであることを忘れず常識の範囲で楽しくカーライフを楽しまれてください。
    6.上記事項を守られない方や、著しくグループイメージを壊される行為をされた方は、管理人&スタッフ協議の上除名させて頂く場合がございます。

【退  会】
    入会されたメンバーさんは三菱車オーナーでなくなった場合でも退会して頂く必要はございません。
    メンバー間の交流を第一に考えておりますので、引き続き楽しんで頂ければと考えます。

最後に、多くの規約等は設ける気はありません。自由でまったりとしたグループを目指しています。
    それには皆さんの参加意識が最重要だと考えています。一緒に楽しみましょう♪

もし、質問等あれば理樹。もしくは、スタッフに遠慮なくどうぞ~♪

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース