グループ

Mitsubishi Owner`s Kagawa

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 岡菱会の花見を迎撃オフ♪
    りじゅ@こーたろー 2012/03/13 10:17:14

    香菱の本部岡菱の会長ひろっちさんから、香菱メンバーも都合がつけばとお誘いが来ましたー♪

    桜と三菱車を愛でながらBBQしましょう♪

    参加費として一人3000円(余れば岡菱震災復興義援金に回されます)

    参加表明される方は、コメント+下のイベントカレンダーにお願いします。

    当日お酒飲まれる方は、乗り合わせでおねがいします♪

    http://minkara.carview.co.jp/calendar/592/

  • りじゅ@こーたろー 2012/03/13 10:19:30

    うちは岡菱のお手伝いしますんで、電車→乗り合わせして行きます♪

    0

  • 2012/03/13 14:54:27

    電車で来られる方がいるなら、4名までうちのランダーで送迎できます(^-^)/

    0

  • りじゅ@こーたろー 2012/03/13 16:37:37

    まめたんありがとう♪♪

    誰か居るかな?

    0

  • りじゅ@こーたろー 2012/03/16 20:34:28

    イベントカレンダー見れない人の為に、コピペー


    開催内容:BBQ他
    日   時:4月1日(日)AM11:00くらい
    場   所:岡山市南区灘崎町西紅陽台3-12-1
    会   費:一人3000円(飲食費等・余りは岡菱義援金へ)
    協   賛:岡菱会

    雨天の場合は秘密基地に移動しますww

    参加される方は食材の段取りがありますので参加表明してね♪

    ※当日飲酒される方は車禁止。飲ませませんよw

    0

  • りじゅ@こーたろー 2012/03/27 21:02:10

    1週間きりましたが、前日の23時まで参加表明OKです♪

    桜はマダ微妙だし、天気も曖昧な感じだけど
    もし雨だったら岡菱会の、musashiさんの所へ移動となります。
    暇な方はイベントカレンダーで参加表明してねー
    見れないって人は、言ってね。
    私から岡菱の会長&幹事に伝えときます。

    0

  • 憐@CZ4A 2012/03/31 14:25:01

    残念ながら、仕事になっちゃいました。
    行かれる方々は楽しんできてくださいね。

    0

  • りじゅ@こーたろー 2012/03/31 16:09:36

    仕事なら仕方ないね~

    まぁ行く人はうちだけだねw
    海渡るの正直めんどいやろうし、また近々プチナイト花見しますかね~

    0

  • mAsaEvo7 2012/03/31 20:17:38

    明日は用事です…楽しそうだったんですが…。

    明日は雨降らなさそうなので、楽しんできてください!

    0

  • りじゅ@こーたろー 2012/03/31 21:06:27

    mAsaEvo7 さん>用事があるなら仕方ないですよー
    また用事が無い日にでも♪

    あ、雨降らないんだー情報ありがとww楽しんできます♪

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース