グループ

Mitsubishi Owner`s Kagawa

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • うどんオフしたいねー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    りじゅ@こーたろー 2013/11/23 01:02:33

    はい。MMFも終わってすっかり寂しくなっちゃたな。

    なので!!!来年の10月あたりを目標に『香菱会プレゼンツ!!うどんオフ2014』をしたいなー

    管理人は、ほぼ気にいった所しか行かないので情報少なめ(・ω・`)
    なのでメンバーの皆様にお願い♪
    どこかいいうどん屋さんあったら、教えて♪
    あと、どっか良い駐車場とか無いかねー???

  • りじゅ@こーたろー 2013/11/23 01:04:18

    絶対谷川米穀店は行きたいな!!

    実は地元民だけど一回も行ってないっていう・・・。

    0

  • iⅤo/Ⅹ@sportback 2013/11/23 05:49:47

    りじゅちゃん会長ほんまにありがとう♪
    ヽ(´▽`)/

    ……ってかもうさ、香川の、、、
    いやいや、讃岐うどんってさ、

    「日本3大うどん」どころの騒ぎじゃないくらい美味しいの!><

    ってかコレはたぶん誇りに思ってイイレベル!!!


    ……なので、来年の目標、ケテーーイ!!!! 
    ヽ(´▽`)/

    絶対遊びに行きたいです!
    絶対遊びに行きたいです!!
    絶対遊びに行きたいです!!!
     
    皆さん宜しくお願いします!

    <(_ _)>
    <(_ _)>
    <(_ _)>

    0

  • 658R@課長 2013/11/23 08:01:22

    お〜ヽ(*´ェ`*)ノ

    かいちょ〜うどんおふヤルかね〜(*´∀`*)

    いぼさん来るならゲイ撃せねば♥︎

    ダイハツで(汗)

    谷川米穀店もそやけど、駐車場があんま無い所が多いけん、クルマの会的にはその辺も色々考えないかんと思います。乗り合わせするにしても、どっかのスーパーやパチンコ屋の駐車場にド派手な菱車が長時間大量放置されてたら怪しまれるよね〜?ってか出来たらみんな自分のクルマで行きたいハズ?(o´ェ`o)ゞ

    みんからでも、うどんオフ企画してる方が沢山いますから、ブログ見て参考にしてみて下さい。

    0

  • ボクも谷川逝きたい♥

    でもハードル高いよね・・・スゴイ人気店だし。

    前に行ったときクルマすら停めれず断念した記憶がw


    無難なのは乗り合わせでも大型店かな?

    できたら未開の美味しいお店に行きたいんだけどなwww

    0

  • iⅤo/Ⅹ@sportback 2013/11/23 13:29:17

    課長ご無沙汰しております☆
    <(_ _)>
    ダイハツでもなんでもダイジョブですよw
    ヘタしたらボクも副会長のクルマで行くかもしんないし(笑)


    それと上で書かれた通り、駐車場の確保って割りと大事なんすよね。
    f(^_^;
    一般の人の目があるし気を遣います(汗)

    なので、じっくり時間をとってのんびり調整していきましょう♪
    (^^)ノ

    0

  • 2013/11/25 21:41:05

    はーーい!!挙手挙手ーーっ!!
    ・・・参加する♪←←黙。

    0

  • りじゅ@こーたろー 2013/11/25 22:14:20

    イボさん>やったーヾ(*≧∀≦)ノ゙
    来年イボさんが来れるように祈ってます!!!
    でぃーぷな所ご紹介したいです(・ω・*)

    課長>かちょー!!!ひさしぶりに、オフしようよ!!
    なんかもーね。うち仕事反抗期w
    あーっ!!確かにあそこ、駐車場なかったんだっけ??
    うあー。それはいかんね。
    >>出来たらみんな自分のクルマで行きたいハズ?(o´ェ`o)ゞ

    うん。うちもそれは思ってた!!
    うーん。駐車場広くて美味しいとこ知ってたら教えてー♪
    課長良い所知ってそう♪
    今回のオフは、お友達のクロス乗りの人がしてる感じのを参考にしようかなぁと(・ω・*)

    会長>ですよね~♪谷川めっちゃ美味しいらしいです!!
    うちも行って見たんですが、めーーーっちゃ並んでて断念してたんですよね。

    未開の地!!!了解ですww


    イユちゃん>おいで!!おいで!!おいで!!
    是非是非♪

    0

  • りじゅ@こーたろー 2013/11/25 22:20:44

    んで!!!

    谷川近くの会長は行ったと思うんですが、イボさんに是非食べて貰いたい所。
    みしま製麺所とかどうです??駐車場公民館だし、大所帯でもいけそう♪

    普通に食べるのも良いけど体験もしたいので、中野うどん学校って所でうどん打ち体験とかどうですか??
    打って食べるってのも楽しそうだなぁと思って(・ω・*)


    あと、泊りなんですが。
    友達のクロス乗りの方が、うどんオフした際にキャビン(ロッジだっけ??)をグループで3~5棟借りて飲み会してるの見て、やってみたい!!!と思うんですが―。
    まぁ先の話なんですがねww

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース