グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

  • グルメ発掘レポート
    ごんぐ 2009/02/03 19:43:09

    皆さんが食べてきた(発掘してきた)グルメを報告してください。
    ジャンルは問いません。

    美味しい、イマイチ、新しい店ができた、この店お勧めなどどんな情報でもOKです。

  • ごんぐ 2017/10/19 18:56:13

    10月は予定が空いてませんので、今月末にでも11月の予定について調整させて頂きます。
    良いオフ会案があれば、ご提案よろしくお願いします。

    0

  • ごんぐ 2017/10/28 09:04:43

    【11月オフ会日程調整】

    下記で調整したいと思いますが、ご予定はいかがですか??
    18日㈯・25日㈯・26日㈰

    3名以上程度参加いただける日で決めたいと思います。

    0

  • くらぽん 2017/10/28 13:03:33

    ごんぐさん、幹事お疲れ様です。

    私の予定は、18が空いてますが、行先によっては参加できない可能性も…。


    スクーターまたは公共の交通機関で行けそうなら、
    参加させて頂きます。

    0

  • okuto1970 2017/10/28 14:47:36

    どの日でも空いています。

    0

  • okuto1970 2017/10/28 14:47:36

    どの日でも空いています。

    0

  • ごんぐ 2017/11/01 17:31:16

    18日で告知します(^^)/

    0

  • ごんぐ 2017/11/17 17:46:26

    18日で計画していましたオフ会は参加者少数の為、中止といたします。

    0

  • たーくら 2017/11/17 19:20:50

    中止 了解しました。残念。

    0

  • ごんぐ 2017/11/17 20:59:50

    せっかく参加表明頂いてたのに、申し訳ありません💦

    0

  • くらぽん 2017/11/18 09:12:28

    天気予報を見ながら、渋ってしまいました…。


    ついでにスクーターで紅葉を見ながら…と思ってたんですけど。

    雨、当たってしまいましたね。

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース