グループ

Kyoto Minkara Member's Club【KMMC】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第4回スイフト北近畿オフIN福知山
    2007/10/26 10:37:38

    日時 11月3日(土)

    目的
     京都はスイフト(弄り?)認知度が低いということで福知山での開催となりました。
     
    場所
     京都府福知山市字猪崎377-1
     三段池公園  第11駐車場(貸切だよ~)

    時間 
     午前10時開場。その後、午後4時頃まで。

    内容 
     はんなり情報交換など。ラストステーション(スイフト、フィットでおなじみ)参加かも?

    参加希望
     参加またはチラミされる方はメッセージまたはコメントお願いします。
     基本スイフトですんで興味のない方はツマラナイかも~です。

    備考
     騒音、ごみの持ち帰りなどルールは厳守で。あと車高低すぎだとPに上れないかも~です。



  • あきぅ 2007/10/26 16:01:19

    こんにちは♪

    ラストステーションってのが気になるので覗きに行くかもしれませんww

    0

  • 翔@EG6 2007/10/27 17:16:07

    襲撃するしか!!

    そして、そのまま桂川オフに強制参加・・・

    0

  • 2007/10/28 11:58:33

    直前にならないと行けるか分かりませんが

    都合が合えば行かさせて貰います

    0

  • おおえ 2007/10/28 14:53:13

    覗きに行かせてもらいます。
    多分、スイフト乗りの友人と一緒になるかと思います。
    (みんカラ未登録の友人)

    0

  • 2007/10/28 19:19:59

    あきぅさん
    ちは!ラスステあくまで予定・・・w泉佐野からなんで時間中に来てくれたら嬉しいんですけどw

    翔さん
    桂川ついで?に見ちゃってくださいね。
    ARENAステッカー造ってもらおかな~w

    レブ@REVさん
    開幕?時間長いんでゼヒ来て下さいね。

    おおえさん
    エンジンください!でなくてイイヤツばっかなんで楽しんでください。

    0

  • おおえ 2007/11/01 22:31:38

    スイフト乗りの友人と調整したところ、11:00過ぎに行けそうです~
    もしかすると、Fit乗りも一緒に行くかも?
    私はフィールダーで行きます~

    >マジレンジャーさん
    ども~。
    ハッ∑(゚Д゚〃)狙われてる!?
    という冗談は置いといて、
    当日はよろしくお願いします~
    スイフトの方のオフ会は、以前に遠くから見せて頂いた事が1度あるだけなので…

    0

  • 2007/11/02 21:11:19

    晴れるけど寒い?て感じですね。

    禁断の○バトル魔王号と同じエンジン・・・いかんいかん!
    ワイワイしましょうw

    0

  • 2007/11/03 13:47:09

    なんとか顔見せ程度ですがいけそうです 後、一時間半位で着きそうです

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース