グループ

Kyoto Minkara Member's Club【KMMC】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • スキー&スノボ情報☆
    デコ助 2008/01/16 04:45:00

    2年前だったか大雪の年は毎週のようにスキーに行ってました!

    最近は関西のゲレンデは雪不足でイマイチですね!

    メンバーさんの中でも雪山に行かれる方が多いと思いますが、『◯月◯日△△へ行って来ました!』とか『行きます!』の情報交換ができれば…と思います♪

    ガソリン代高騰のご時世ですので『ここぞ!』という時にアタックしたいですよね☆(^_^)b

    ゲレンデ情報、道路情報など…皆様の情報ヨロシクお願いします♪(^^ゞ

    ※画は年末に岐阜(高鷲スノーパーク)へ行った時の画です。

  • デコ助 2008/01/16 05:00:11

    先の画は朝イチにゲレンデに出る前の画です。

    次は夕方クルマに戻って来た時の画です…!

    (=゜ω゜)ノ
    大晦日は凄いドカ雪でした!

    東海北陸道もあちこちで事故っており大渋滞…というより停滞してました★(x_x;)

    高速も雪山もスタッドレス&チェーンは必須です。

    けっして無理をせず早めのチェーン装着で安全運転でお願いしますね!( ̄▽ ̄*)b

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース