グループ

Kyoto Minkara Member's Club【KMMC】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 春のボウリングオフ会
    2008/01/21 22:08:11

    突然ではありますが…
    北部地域2008年最初のプチオフという事で…
    "ボウリングオフ会"
    をここに提案させていただきます☆
    具体的な日時等は全然決まっていませんが、
    ボウリングを通じてみんカラ友達の交流の場に出来たらと思い、企画提案させて頂きました☆
    参加者募集を含めて、色々とご意見・要望をお待ちしてます。

  • yossy。 2008/01/23 23:39:51

    こんばんは。
    私も予定が合えば参加させていただきたいと思っております。

    ボーリングはヘタですが(><;

    0

  • 2008/01/24 00:01:35

    翔さんへ
    まだ何も決まっていませんので、ボウリングオフ会と同時にやりたい事があればカキコして下さい。
    検討はさせて頂きます。
    あと、単純な質問はご遠慮下さい(笑)

    Yossy。さんへ
    まだまだ」時間はありますので、ボウリングの腕を磨いて下さいね(笑)

    0

  • 2008/01/26 23:08:33

    そろそろ、いつ開催しようかと決めようかと思いますが、私の独断と偏見(!?)では決められないので、皆様から希望を聞きたいと思います。
    基本的には土日などの休日に開催したいと思いますので、皆様のご希望をカキコしてやって下さいな♪

    0

  • 翔@EG6 2008/04/03 14:40:35

    この企画はどうなりました(´∀`;)

    0

  • 2008/04/03 21:25:03

    <この発言は削除されました>

  • 2008/04/04 20:19:16

    スレッドNo.11で日時等の希望を募ったのですが、結局は誰も希望が出なかったので4月開催を断念しました。

    このまましない訳にはいかないので、言いだしっぺの私が独断と偏見の判断で決めます!!

    5月4or5日でいきたいと思います。

    これで参加を募りたいと思います。

    0

  • 2008/04/04 21:05:31

    <この発言は削除されました>

  • 2008/04/04 21:06:29

    愛車の車検が間に合わず

    スカイラインではいけないかもしれませんが

    それでもよければ、是非参加させて下さい。

    0

  • 2008/04/04 21:39:21

    れぶさんへ…

    大丈夫ですよ☆家族カーでも代車でもウエルカムですよ☆

    日程はどちらも空けておいて下さいね☆
    まだ、どちらの日にするかは参加される方に希望を聞いて判断しますので…

    0

  • 2008/04/05 08:54:14

    ゆっchistさん

    大丈夫ですか、良かったです。

    分かりました、両方あけておきます。
    新しくなった、サンケイは行った事が無いので楽しみです。(^^)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース