グループ

Kyoto Minkara Member's Club【KMMC】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 【福知山】らーめんオフ企画【格別ヤ】
    翔@EG6 2008/11/14 11:33:06

    らーめんの半額券を15枚、頂いたのでオフ会の企画を!

    最近、北部の方でオフ会が無いので・・・

    日時などは参加者さまの意見で

    とりあえず

    場所は格別ヤ(福知山店)

    日時は決まってません、土日が集まりが良いかな?

    平日ならナイトオフでも可能(´∀`*)

    半額券の有効期限、11月30日まで

    人数は僕を入れて15人、(5、6ぐらいからオフしようかと)

    日数が少ないですが、参加者募集中です!

  • 2008/11/14 12:00:49

    参戦宣言第1号(^o^)/

    北部オフは久々なんで参加させて頂きますよ☆彡

    やはり開催するなら土日の昼ですね☆彡
    (23日は福知山マラソン開催なので混雑しますから避けた方がいいかも…)

    0

  • 有馬かな@DAY-CT9A 2008/11/20 22:16:41

    オフ会ですか~
    当方も企画しています~
    丹後地区周辺住民ですがw
    よかったらうちのグループもご覧になってくださいな~

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース