グループ

表金剛・裏金剛 峠ドライブ同好会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 初めましてはこちらへ~o(^-^)o
    ヨウ@ 2010/03/27 11:34:23

    コミュに加入されましたらこちらに書き込みをお願い致します。

  • きなこたにし 2018/04/22 12:47:02

    タマゴンさん初めまして!
    マツダ一筋30年とは凄いですね。。走りのデミオも楽しそうです!(´∀`=)

    0

  • きなこたにし 2018/04/22 12:54:52

    0

  • きなこたにし 2018/04/22 12:55:23

    310号線の湧水で休憩です。(笑

    0

  • S2000lov 2018/04/22 12:58:06

    S2000洗車完了で走りに行こうか迷ってます!笑笑

    0

  • タマゴン 2018/04/22 13:10:41

    迷ったら はしりましょ!

    0

  • きなこたにし 2018/04/22 13:22:07

    天気もいいし気持ちいいですよー。行っちゃって下さい!

    0

  • S2000lov 2018/04/22 13:27:04

    お蕎麦食べに金剛山の近くまでいきます!

    0

  • きなこたにし 2018/04/22 13:29:00

    本日の流しルートはこんな感じでした!また皆さん、一般車や民家少な目で低中速コーナーの多い良いルートがあれば教えて下さい!m(_ _)m

    0

  • タマゴン 2018/04/22 19:58:54

    だいたい 同じコースですね

    0

  • きなこたにし 2018/04/23 12:42:33

    タマゴンさん。本当ですかー。色々分岐がありどうなのかなぁと思っていました! ブログでも書きましたがその帰りが大変でしたが。。(笑

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース