グループ

高知県愛車愛好会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 取締情報
    れい☆輩 2013/05/23 15:26:56

    取締情報がわかり次第書き込みお願いします\(^o^)/

  • 2013/09/23 12:17:07

    またやってました。
    今度は同じような場所(?)で双方向でやってますねこりゃ。

    0

  • 2013/09/24 08:24:40

    つい先ほど土佐市→須崎市へと通じる
    (新?)名古屋トンネルを須崎市側に抜けた下り車線で
    速度超過取り締まりしてましたよ。
    場所は「ちぢかわカーブ」の少し手前の擁壁の切れ目(階段?)に
    うまく溶け込んでます。
    サイン会会場はちぢかわ前です。

    0

  • れい☆輩 2013/09/24 21:32:31

    なるほど。
    ちぢかわって近いですww

    きっと私を待ってるんですねw

    0

  • 瑠紗 2013/09/26 12:33:54

    窪川の街中から四万十市方面へ抜ける峠にて、スピード違反等の取り締まりが上下線やっています。
    秋の交通安全週間なのだと思いますが、気をつけてください。

    0

  • れい☆輩 2013/09/28 18:08:14

    瑠紗さん情報ありがとうございます。

    その場所は交通安全週間以外でもよくネズミ捕りをして居ますので気をつけてください!

    0

  • 2013/09/29 14:18:55

    北環の万々すき家交差点のすぐ東あたりで
    たぶん座席ベルト・もしもし運転違反の
    サイン会してます。

    東進車線ですね。

    0

  • 2013/11/08 22:14:46

    >>5 ここ今夜(ついさっき)通ったら一時不停止やってました。

    0

  • れい☆輩 2013/11/13 00:58:22

    最近須崎から斗賀野向いて峠を抜けたときにタコ公園を通りすぎ長い下り直線でネズミ取りを頻繁にしていますので気をつけてください。

    0

  • 2014/01/09 15:04:16

    土佐塾校から高知市内中心部にむけて北進し、最初の普通信号変則T字交差点(コークスクリュー)に、座席ベルト・もしもし運転取締りの現認係が真正面(道路北側)におりまして、東側に行きますとすぐにサイン会会場になっております。

    0

  • 2014/11/07 22:05:19

    春野赤岡線、十市から空港へ向かう辺りで検問?を実施中らしいです。小耳に挟んだ程度ですが(;´Д`)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース