グループ

クラブA レジェンド

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 2014年 年忘れの会
    たぁぱ 2014/11/30 15:55:16

    第2回目だよー♪

    一応 予定です。

    12月27日 (土) 

    予算3000~3500円

    場所 川内、串木野、鹿児島市内 候補です。

    参加表明 希望場所を、書き込みしてねー♪

  • クロス4 2014/12/23 05:35:46

    メンバーの皆様、お疲れ様です。mm

    確実に1名、参加致します。^^ 

    もしかすると、車・バイク大好き人間が2名ほど参加するかもしれません・・ 決まり次第、即ご連絡致しますmm

    忘年会、楽しみです。。^ー^

    景品・・持ち込みますか???^^;

    いろいろあります・^^;





      

    0

  • たぁぱ 2014/12/24 11:27:50

    暴燃会の、お知らせ!

    遅くなりました!

    今週の土曜日に、川内市内にて、行います。

    スタート時間は、夜9時位から?

    たぶんも少し早くからやってるかも(笑)

    詳しい場所などは、たぁぱまで連絡下さい♪

    0

  • ミラヴィ 2014/12/24 12:09:22

    お疲れ様ですm(__)m
    行きたかったのですが、都合があいません(T^T)
    皆さん、楽しんで来て下さい!

    0

  • ラグスタ 2014/12/25 18:16:22

    お疲れ様です〜(*^^*)
    当日酸化したかったのですが、
    仕事なので行けません泣(*_*)
    後日暴年会のお話伺いに行きます笑(^ ^)

    0

  • ビッタマ 2014/12/26 09:42:08

    ヴィッタマ酸化しますぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    0

  • たぁぱ 2014/12/27 19:55:11

    皆様お疲れさまです。

    暴燃会 お知らせです!

    川内の つ○八で、9時位から♪

    私は9時前には、着いてると思います(笑)

    気をつけて~(*^^*)

    0

  • クロス4 2014/12/27 21:13:09

    了解しました(^ー^)

    0

  • たぁぱ 2014/12/28 01:21:42

    暴燃会に、参加されたメンバーの方々 お疲れさまでした♪ 

    楽しく今年も締めくくり完了(笑)

    あたくしは、ナマ足の、ねーちゃんに、釣られ 足つぼマッサージしてから、帰宅しました。

    イロイロあるよ!って言われ、この時間だから、イロイロ??

    変な期待も裏腹に、フツーな、マッサージでした(笑)

    皆様 よい お年を~(*^^*)

    0

  • クロス4 2014/12/28 16:53:41

    先日はお疲れさまでした(*´▽`*)楽しかったです☆彡
    また集まりたいですね~(^ー^)

    0

  • どらいば~ 2014/12/28 18:40:23

    お疲れさまです(*´∀`)♪

    次回は是非是非参加したいです(。>д<)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース