グループ

クラブA レジェンド

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 年末の、挨拶~
    たぁぱ 2015/12/31 14:46:54

    メンバーの、皆様 ご無沙汰しております。

    今年もあと、数時間となりました。 まだ、仕事の方 ゆっくりされてる方いろいろでしょう😉

    今年も 皆様に、大変お世話になりました。

    オフ会、忘年会 希望出てましたが、なかなか達成に至らず😰

    来年は、オフ会など、楽しい時間を、作りたいと思います。

    皆様も、体調に気をつけて年末年始を、ゆっくり楽しんで下さい❗

    よい、お歳を~👍

  • どんかめ 2015/12/31 20:51:36

    今は、実家に帰省中でのんびりしてます。
    本年はお世話になりました。
    また、来年も宜しくお願いします。

    0

  • 赤心 2015/12/31 21:01:29

    本年度は大変お世話になりました。
    来年度も、お店の方で大変お世話になるのを確信しております(°Д°)
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

    0

  • まーべりっきゅ 2015/12/31 21:38:05

    本年中は大変お世話になりました。
    また来年もよろしくお願いしますヾ(*''∀`*)ノ

    0

  • クロス4 2015/12/31 21:56:19

    今年もお世話になりました。感謝ですmm

    来年度もよろしくお願いします。。。m^^m

    0

  • ミラヴィ 2015/12/31 23:57:17

    今年も色々お世話になりました!
    来年も家族一同宜しくお願いします!m(__)m

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース