グループ

クラブA レジェンド

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 忘年会の予定(案)
    たぁぱ 2013/10/28 11:51:46

    みなさ~ん(^o^) 秋だっし~(プシャー)

    最近ふなっしーに、はまってる 管理人です(^^)

    あ!それは、よしとして 来月 11月23日(土) 川内にて、忘年会したいと思います。

    今、確定してるのが、23日!川内!夜 8~9時スタート

    場所は、まだ、決めてないですが、居酒屋あたりで、したいと(^^)

    会費は、3500~4000円位(飲み物含む)です。

    12月になると、職場の忘年会やら、年の瀬やらで バタバタなるかと思い 先日の オフ会で、あらかたまとめてみました。

    で、参加資格!もちろん レジェンドメンバーも、ですが、友達、奥様、彼女などなど フリーだよ!

    まずは、何人集まるか不明なので、参加、不参加を、お知らせください。予約の、関係で早めにしりたいので10月末までに、わかればと、思います~

  • たぁぱ 2013/11/01 00:44:57

    現在6名?? まだわかりませんなぁ(^_^;)

    最終 何人なは、なるやら(笑)

    0

  • ビッタマ 2013/11/01 19:55:56

    鹿児島の『甘栗旬』、秋も深まり熟してきたので酸化します(=゚ω゚)ノ (笑)


    0

  • 赤心 2013/11/01 20:15:23

    髪を伸ばせば、自称吉村は不参加で(o_0)
    所用があり参加できそうにありません。

    0

  • S80 2013/11/02 18:54:00

    すみません(>_<)
    今回は参加できません(T_T)

    0

  • どんかめ 2013/11/08 18:13:15

    翌日がまた早朝よりイベントに参加しますので今回は断念しますm(__)m

    0

  • たぁぱ 2013/11/17 16:48:22

    いよいよ今週末ですね~(^^)/

    たぶん7~8人位になりそうな♪

    時間は、夜8時あたりから、スロースタートしまぁす。

    飛び入り参加歓迎~!(^^)!

    参加希望ありましたら、メールよろしく~(^o^)

    0

  • たぁぱ 2013/11/22 12:57:48

    たぁぱです。朝晩冷えますね~(^_^;)

    明日の忘年会ですが、予定通り行います!

    時間は、夜8時位からスタートしますので よろしくお願いします(^o^) 予約名は、ヤマモトで、予約してありますm(_ _)m

    0

  • まーべりっきゅ 2013/11/22 20:08:59

    お疲れ様です(゚ー゚*)
    誠に残念ではございますが…川内の小栗旬は諸事情により明日、参加できなくなりました(´;ω;`)ウッ…

    申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

    皆様、楽しんできてください(゚ー゚*)

    0

  • クロス4 2013/11/22 21:49:56

    了解しました。^-^b

    ☆フル装備☆(何を?)でお伺いいたします。。。笑))^-^

    0

  • たぁぱ 2013/11/23 19:51:49

    あかりや 二階の、キビダンゴに集合!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース