グループ

コペンクラブ ど真ん中祭り

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 誰か居ますか? 上郷SAオフ〜復活に向け
    ★ヒロぽん★ 2021/05/06 00:05:38

    ローブを買ってカスタムしてますが
    なかなか近場でLA400は集まらないですね

  • 釧路人. 2021/05/06 10:04:35

    上郷サービスエリアにスマートインター出来たんで帰りやすくなりました(謎

    コペン台数増えているから至るところでなんかやっているとは思います
    コロナで出歩きにくい状態ではありますが たぶん•••

    0

  • ハリー☆ 2021/05/07 21:08:34

    釧路人さをお久しぶりです。
    ATLご一緒させて頂いた元黒エッセ乗りです。
    今はコペン乗りですよ^ ^
    釧路人さんはコペン降りてるみたいですが、あの頃のメンバーと新しく加盟した方も居る様なのでまた、上郷SAオフできると良いですね

    0

  • 釧路人. 2021/05/08 17:24:11

    お久しぶりです
    集会は難しい情勢ですよねぇ

    Reborn Racing Design(RERADE) さんのところに私のローブ旅立ってエアロ作られてましたので買ってください(謎

    0

  • 釧路人. 2021/05/08 17:26:51

    クーペでしたか
    なんか大府市で見かけたような•••

    0

  • ハリー☆ 2021/05/08 19:45:38

    集会出来るのは、宣言解除後ですね^^;
    大府はぶらぶらしてる所なんで私かもね?

    0

  • kuma0073 2021/05/09 21:34:26

    コペン無いけど、同窓会みたいで楽しそう(^○^)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース