グループ

三重deサーキット

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 夏走行vol.2 いきなり版
    神坂 2017/08/02 08:28:35

    本日2日か10日、15日ツインサーキットで走りませんか。走行の話、趣味の話などしましょう。

  • け た ん 2017/08/02 11:11:36

    平日は仕事なので、基本厳しいです……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    15日ならもしかしたら……

    0

  • 神坂 2017/08/05 08:32:24

    わかりましたー。予定がわかりましたら教えてください。

    0

  • 神坂 2017/08/12 21:39:40

    一応ツインいく予定にします。

    0

  • け た ん 2017/08/12 21:44:03

    仕事になってしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    またの機会に是非お願いします。

    0

  • 神坂 2017/08/13 06:07:47

    そーなんですかー。残念ですー。また、趣味などの話もしましょう。

    0

  • け た ん 2017/09/07 17:48:33

    明日予定が空いてるので、同じく予定空いてる方いましたらサーキット行きませんか?

    0

  • 赤の黒猫号 2017/09/07 18:15:16

    ぜひご一緒したい所ですが、予定ありでした💧来週は平日11,12,14,15のどこかで行こうかと考えております。

    0

  • け た ん 2017/09/07 18:19:55

    そうですか、残念です😣
    私は土日祝休みで、月に一度平日も休む感じです。ですので、平日ご一緒できる機会が少ないかも知れません……😭

    0

  • 神坂 2017/09/10 21:00:38

    けたんさんご一緒できずごめんなさーい。
    今月は身動きが取れません、、、。隙あらば募集します。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース