グループ

みんカラコペン宮城支部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 今月18日(土)にコバルトラインに出かけます。
    緑コペン号@つよぽん 2021/12/08 08:11:47

    岩手の880の方と早朝から行って少し流す予定です。
    お暇な方いらっしゃいましたら是非!

    集合場所は後日投稿します。

  • 緑コペン号@つよぽん 2021/12/16 22:14:22

    今のところ決行予定です
    前日午前中まではヤバそうですが、午後から風が出て路面が乾くのを祈ります(笑)
    ちなみに当日は大丈夫そうです

    1

  • 緑コペン号@つよぽん 2021/12/16 22:15:57

    0

  • 緑コペン号@つよぽん 2021/12/17 14:08:29

    ギリギリまで様子見してましたが、やっぱり雪も怖いし、雨だとしても凍るだろうし、今回はやむなく延期とします!
    本当に残念!

    0

  • しょんつ 2021/12/17 17:36:51

    お疲れ様です、了解しました😌

    0

  • kyuchang 2021/12/17 17:38:25

    りょうかいです!
    また今度会いましょう♪

    0

  • 緑コペン号@つよぽん 2021/12/17 22:46:21

    相手側と話し合い、このまま引き下がるのも名残惜しいとなり、18日の8時にコメダ珈琲店 石巻蛇田店でモーニングオフする事としました(笑)
    もしお近くでお暇な方いらっしゃいましたらどうぞいらしてください。
    もちろん路面状況により左右されますが、暴風のお陰か乾きそうな気配もあるので、とりあえず向かいながら、万が一たどり着けないくらい凍ってたら改めて中止の書き込みします。
    特に宣言も不要なのでお暇であればって形でどうぞー

    0

  • 緑コペン号@つよぽん 2021/12/18 06:05:25

    0

  • 緑コペン号@つよぽん 2021/12/18 06:05:30

    オワタ

    0

  • 緑コペン号@つよぽん 2021/12/18 06:06:04

    完全に諦めがつきました(笑)また来年よろしくお願いします🥺

    0

  • kyuchang 2021/12/18 06:36:09

    仕方ないです〜
    来年天気のいい日にお会いできるのを楽しみにしております♪

    1

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース