グループ

みんカラ@岐阜県

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 県岐商、ベスト4入り!!
    高山の(秋)山さん 2009/08/23 12:53:26

今日、準々決勝で新潟の日本文理と県岐商が対決しました。

しかし、なかなか点が取れず、無得点だったところに日本文理が2点入れ、最後になって県岐商が1点入れました。しかし、時既に遅しで、結局日本文理の勝利に終わりました。

でも県岐商としてここまで勝ち進んだのは久々で、しかもベスト4入り!!
    県岐商のナイン、感動を有り難う!!よく頑張った!!

• ぎ-you1 2009/08/24 16:09:43

県岐商、いいところまで行けて
    岐阜にとっては、なんか久しぶりのいいニュースだったね
    以前は(うちらの頃までかな?)甲子園=県岐商
    だったけど、今回は久しぶりって感じがする。
    母校なんだけど、甲子園応援行ったことない、でも
    これに続いて明るいニュース、増えるといいよね。

0

• 高山の(秋)山さん 2009/08/24 16:32:40

ぎーvou1さんへ

岐阜県の高校は全て負けたけども、今日は愛知・中京大中京と新潟・日本文理の決勝があって、隣県である中京大中京の方を応援していました。

ホームランが4本も出て、「このまま逃げ切るか」と思いきや、9回の裏で1点差にまで詰められた時はヒヤヒヤしました。しかし、そのまま逃げ切って結局中京大中京の優勝でした。

ピッチャーの堂島の涙にはこちらがもらい泣きしました。しかし、どちらもいい試合でした。
    「感動を有り難う!!」と再び言いたいです!!

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース