グループ

みんカラ@岐阜県

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • オフ会
    鬼・軍曹 2013/06/30 00:17:51

    この頃、オフ会が開催されてみたいなので、
    西濃地方あたりでプチオフ会でもいいので
    是非、開催出来たら嬉しく思います\(^o^)/

    詳細は皆さんと相談して決めればと思います♪

  • プレスタ 2013/07/29 13:44:02

    BBQ大会とか、1眼レフのカメラで、
    写真撮影会あったらいいね
    車雑誌に、イベントの記事って
    載せるのかな
    もっとみんなが、集まり易く
    駐車場などの場所が、分かり
    易い、岐阜県内の真ん中あたり の、スキー場の駐車場なら夏場は、 がら空きだからいいと思います。

    0

  • なんとかかんとか。 2013/07/29 21:01:27

    初投稿失礼しますm(_ _)m

    今週8/3(土)19:00~

    岐南オアシスにて、プチオフをしておりますので

    宜しければお気軽に遊びに来て下さいましm(_ _)m

    お土産(名古屋)の配布を行っておりますので

    お菓子貰いに来て頂けるだけでも歓迎です^^

    0

  • プレスタ 2013/11/01 16:06:09

    11月10日(日)オフ会を、やる事に、なりました。
    イベントカレンダーに、詳しく載せております。

    0

  • プレスタ 2013/11/10 18:10:04

    本日は、オフ会に参加して、頂きありがとう御座います。
    また、いつか会いましょう。(^O^)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース