グループ

カーライフ意識調査

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • サーキット走行について教えてください。
    みんカラスタッフチーム 2010/04/01 19:10:33

    F1も開幕してモータースポーツのシーズンとなりましたね!
    皆さんのサーキット走行経験をお教えてください。

    是非コメントも一緒に投稿してください!
    http://minkara.carview.co.jp/society/minkaraquestion/question/22/

  • K20A 2010/04/20 22:30:31

    今はインテ(DC5)だけどセリカ(ST202)で4回オートランド作手を走ったなあ~っ

    セリカが初めての車の為セリカでサーキットデビューもしたし。

    最初は走れるかなあ。と心配だったけど刺さる事なく無事走れた。

    まだインテではサーキットを走ってないので早く走りたいなあ~っ

    0

  • ぷりくろ 2010/08/19 13:28:14

    七月に燃費チャレンジ2010袖ケ浦フォレストサーキットに参加しました
    サーキット走行は初めです

    0

  • アコードとも 2011/06/08 01:56:45

    前車アコード(セダン)でミニサーキット(主に作手)走ってました。

    0

  • style_plus 2011/06/08 23:14:32

    FISCOでのストレート260キロが自己最高速記録でした。。。ね。昔。

    0

  • 2011/07/06 12:49:01

    6月2日に福岡のサーキットデビューしました。
    まだ2回しか行ったことないけどど、
    めっちゃ楽しいるんるんるんるん

    はまりましたうれしい顔

    0

  • 2012/02/14 03:25:21

    MarkII時代に体験しました。怖いけど面白かったし、手に汗握る。

    オートポリスにファミリー走行という枠があって
    1000円?で2周させてもらって、一般常識の上の自動車ならOKでした。
    どっかの積載車とか走ってました。

    0

  • しのさんとちー 2012/02/14 12:38:40

    過去にライセンスを、取得し走ってました。また機会があったら、走ってみたいですね。
    若い頃は、スターレットで筑波サーキットで楽しんでました。あの頃のなかまは、なにをしてるのかなぁ

    0

  • 華佐久古語露御 2012/02/14 13:43:58

    97か98年~2010年迄、エビスサーキットの西コースとスポーツランドSUGOを走ってました。また参加したいっす!!

    0

  • 会社員なおきち 2012/03/01 22:31:48

    もうすぐ40歳になりますが、未だに岡山国際をメインに走ってます。

    ガキの頃から変わりなく…です。

    ナンバーもないEG6で1′55ぐらいですが、まだまだ詰めねばなりません。

    サーキットはイイですよー。

    公道で180キロは出せないでしょー?

    0

  • 2012/03/06 22:17:34

    無いです

    0

  • プレスタ 2023/11/05 12:20:22

    私は、富山のおわらサーキット場
    にて走行しております。🚙

    0

  • Takeuchi 2023/11/08 00:59:21

    ありません、、

    0

  • B6ターボ付き 2023/11/08 11:10:52

    メーカー系のサーキットトライアル、のんびり追いかけてます♪。

    0

  • quest0431 2023/11/08 11:11:56

    ありません

    0

  • Jo Jo 2023/11/08 11:47:34

    SZKは自分の🚙で、
    FSWは他人の🚗で。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース