グループ

〜大分界隈〜

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • オフ会♪~(´ε` )
    ネガ 2017/06/15 21:39:12

    今週の土日にのどちらかにオフ会を開こうと思うんですが、皆さんの都合はどうでしょうか?(;゚Д゚)!

  • y.n(^^) 2017/06/16 01:01:03

    皆さん、ネガさんが動き始めましたよー
    ٩( ᐛ )و
    コメントお願いしますー٩( ᐛ )و

    0

  • ミニアテ 2017/06/16 06:07:06

    今週は無理でーす(  ̄▽ ̄)

    0

  • ネガ 2017/06/16 10:46:28

    ミニアテさん、了解しました!
    またの機会でお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

    0

  • サウディ 2017/06/16 21:20:54

    日曜日なら行けます(*・∀・*)ノ

    0

  • 2017/06/16 22:43:48

    <この発言は削除されました>

  • ネガ 2017/06/16 23:13:30

    皆さんお疲れ様です!
    ちなみに時間は何時からが都合はいいですか?

    0

  • y.n(^^) 2017/06/16 23:16:40

    かずやん、日曜の夜なら、オッケーとの事なので、
    日曜の夜、高田方面で予定しますー笑
    とも君も、かずやんも、いつもこっち方面来てくれるから、
    今回は、高田方面で^ ^
    ネガさーん笑
    頑張って、まとめてー笑
    16アリスト赤嶺くんには、明日、オイル交換に行くから、日曜の夜、高田方面に行けるか俺、確認取ります^ ^
    皆様、名前出して、ごめんなさい
    m(_ _)m

    0

  • サウディ 2017/06/16 23:22:24

    8時以降なら大丈夫です♪

    0

  • ネガ 2017/06/16 23:25:55

    了解しました!また決まり次第連絡入れます╰(‘ω’ )╯三

    0

  • あかみつ 2017/06/18 13:29:41

    申し訳ないですが今回は不参加でー(´・ω・`)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース