グループ

みんカラ・宮崎県民の宿

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 楽しかったです
    Sフリーダム 2008/04/30 05:41:17

昨日はお疲れ様でした。
    急な呼び掛けであったにも関わらずRG1★JB5さん(お二人)、無限。さん、ADVANさん、RG1★JB5さんのお仲間二組までおいで頂き6時終了の予定が大幅にOVERしましたがナイトオフにもなりまして楽しいお時間を過ごさせていただきました。
    皆様ありがとうございました。

• 2008/04/30 23:30:11

先日は お疲れ様でした。
    当方は 時間が無く 先に帰宅となり 申し訳なかったですね~
    ありがとうございました。

画像の一部を ブログにアップしてます

0

• もしかして聖地の最初のT字の駐車場の所でオフされてました?
    右手の方(毎回集まる場所)に行きましたがどなたもいらっしゃらなかったので「もう終わったのかな?(・ω・。)ショボーン」と思って帰ってしまいました
    (T-T)
    次回はよろしくお願いします
    m(__)m

0

• Sフリーダム 2008/05/01 16:03:33

ADVANさん
    お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。
    また、これからもよろしくお願いいたします。

デイソンさん
    はっきりと場所明確にしておらずせっかくおいでいただいたのに申し訳ございませんでした。
    おっしゃるとおりT字路の直ぐ右横の所でした(という私も勘違いして遅刻しましたが・・・)。
    先々週の南九州アダルト主催のオフ会に来られてましたよね!
    お話しできませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース