グループ

みんカラ・宮崎県民の宿

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 謝罪
    2008/06/10 14:35:01

宿の皆様に一言

この半年間、多くの皆様に多大なる不安・心配をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
    個人的な事・このグループ内での事・・・等
    自分の力不足により、話も大きく膨らみ、関係のない方にまで不安を与えてしまい大変申し訳なく思っております。

3年前この宿を作り、延べ160名程の登録をいただきました。
    全てがうまくはいきませんでしたが、オフミやイベントなど沢山の事ができたことを大変感謝しております。

個人的にはやりきれない事も沢山ありましたが、
    いろんな方の意見・相談を聞く上で管理人の責任として、中立に話を聞いてまいりました。
    今までにこの場を使い、沢山の方々の出会いの場になれたことを自分としては大変満足しております。

今後もこの場は残りますので、車好きの皆さんの憩いの場として栄えることを祈っております。

文章だけでは謝りきれない部分もありますが、
    この場を持ちまして、謝罪を含めこの場を離れさせていただきます。

本当に皆様、ありがとうございました。

みんカラ宮崎県民の宿  ひさぽん

• 牛乳屋の鷹 2008/06/10 23:44:43

『宮崎県民の宿』に参加させていただき、ひさぽんさんをはじめとする宿の皆様にはたいへんよくして頂きました。
    みなさまのお陰でたくさんの人と知り合い、たくさんの楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

0

• Sフリーダム 2008/07/12 20:50:58

『謝罪』?
    ナニカあったんでしょうか?

実は最近普段にみん友にお会いする機会が多いのでプチオフでもしたいナァ!と思っておりますがいかがでしょう。

申し訳ありませんがもう一つスレを立てさせて頂いておりますのでご意見ご希望をよろしくお願いいたします。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース