グループ

みんカラ・宮崎県民の宿

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 顔合わせオフ
    おばげり 2011/07/04 20:36:08

    タイトルどうり顔合わせ程度の軽いオフ会を今月23日に計画しています猫るんるん

    まだ参加人数は自分を含めて2人の予定ですが

    集合場所等はこれから決めたいと思います

    ちょいグダグダ感がありまくりですが(笑)
    車好きな方の参加お待ちしております(・∀・)手(チョキ)

  • すぅ... 2011/07/23 18:22:42

    ちと早めに着きそう猫2

    海水浴場入口

    ではどうですか(o・ω・o)

    0

  • おばげり 2011/07/23 18:28:35

    海水浴場入り口了解です猫手(チョキ)

    今から向かうんで少し遅れますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

    0

  • すぅ... 2011/07/23 18:32:15

    着きましたほっとした顔

    海水浴場の駐車場ゎ入れませんでした猫2

    海水浴場に行く前の無料て書いてる駐車場の真ん中に居ます

    0

  • dkr 2011/07/23 18:42:32

    急遽仕事のため、7時30分くらいに顔出しますー

    0

  • マー坊@(復活模索中) 2011/07/23 18:45:10

    到着(^∇^)入口正面駐車場にいます

    0

  • dkr 2011/07/23 19:13:20

    仕事終わったので、向かいます(^-^)/

    0

  • マー坊@(復活模索中) 2011/07/23 21:07:27

    皆さん。お疲れ様でした(^-^)/

    また次回会いましょう(^∇^)

    0

  • おばげり 2011/07/23 22:10:14

    皆さんお疲れ様でした(*´д`*)るんるん

    事故らずに帰れましたか猫

    短い時間でしたがやっぱ車好きの方と話すのは楽しいですね猫2クローバー

    今回参加できなかった方も次のオフで参加してくださいねウッシッシぴかぴか(新しい)

    0

  • すがぴ 2011/07/23 22:30:34

    途中で帰りました、すがぴです。
    参加した皆さん。お疲れ様でした。
    また次回も誘ってくださいね。

    0

  • dkr 2011/07/24 00:46:35

    お疲れさまでした~
    初参加でしたが楽しかったです。
    またよろしくお願いします~
    ラストまで残ったメンバーで写真を撮影しました。
    暗くてわかりませんねー

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース