グループ

みんカラ・宮崎県民の宿

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • オフ会について
    無限。 2012/07/06 23:04:41

    正式にオフの詳細を書きます。
    7/7 14:00〜
    サンビーチ一ツ葉 入口正面駐車場

    参加できる方は、集まりましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • すぅ... 2012/08/04 12:16:36

    >>まさはるさん

    夜堀によく行かれてるなら片目【26】のCBR知りませんか?♪

    0

  • まさはるGg 2012/08/04 14:17:55

    すぅさん>
    よく行くほどではないのですが0:00過ぎの深夜堀ですからねぇ...(^^;;
    クルマもキャンパーかヤンパーしか居なかったりw
    CBRお知り合いですか?

    0

  • すぅ... 2012/08/05 20:03:14

    >>まさはるさん

    職場の後輩なんですよ(^O^)/

    たまに夜中に行ってるみたいです(笑)

    凄い走るのが好きな人なんで♪

    0

  • 無限。 2012/08/05 20:21:17

    皆さん、夜堀オフしますか?( ´ ▽ ` )

    あの辺だと近隣に迷惑にならないのでいいかもしれませんね(^-^)/

    0

  • すぅ... 2012/08/06 10:50:27

    nightオフ賛成♪

    0

  • まさはるGg 2012/08/06 15:30:21

    夜堀オフよかですね( ̄▽ ̄)
    パンダが見廻りに来るんであまり台数が膨れ上がらないようにしないと(^^;;

    0

  • 無限。 2012/08/06 18:10:36

    すぅさん 、まさはるさん

    第3土曜の夜とかどうでしょう?(^ー^)
    定例化するといいですね(^-^)/

    0

  • すぅ... 2012/08/08 01:09:43

    自分わ大丈夫だよ♪

    ちょっと甘えた事を言わせてもらうと...

    堀切峠よりももう少し市内側だと嬉しい_| ̄|○

    0

  • 無限。 2012/08/08 06:43:11

    それでは、イオンモール宮崎なんてどうでしょう(^^;;
    元ニトリ側だと車も少ないかもしれませんね( ´ ▽ ` )

    0

  • すぅ... 2012/08/09 09:41:29

    イオンだと超嬉しい( 〃▽〃)♪

    何時ごろからする(o・ω・o)?

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース